ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

イチャつくカップルの隣を、ポケモンの育成について考えながら歩いた俺の気持ち

 

今朝ねぇ
珍しく朝早く起きたからねぇ
散歩してたんですよ

 

だいぶ秋になっててねぇ、涼しくて気持ちよくてねぇ

気分がいいから、最近ハマってるポケモンの育成について考えてたんですよ。

 

キングラーは、特性シェルアーマーで急所を無効にしつつ、てっぺきとドわすれで防御も特防もガン積みできるから硬いなぁ、ポケモン界のビッグシールドガードナーだなぁとか

キングラーかっこいいなぁとか

いやむしろキングラーかわいいなぁとか

 

そんなこと考えながら歩いてたんですけど

 

 

来たんだわ

 

 

 

 

カップルが

 

 

 

後ろから。

 

 

 

 

「今日一緒にお風呂入らね?笑」

「えーいいよー笑」

「やった!おっぱい揉みまくるわ笑」

「ちょっともーやだー笑」

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

は??

 

 

 

 

こちとら27歳にもなってキングラーの育成考えてたんですけど???

 

 

男として?オスとしての?

 

ランクの差がえげつないんですけど?????

 

 

はっきり言って羨ましいんですけど?????

 

 

これがまたねぇ

美男美女だったんだな。

 

 

言い方悪いけど、不細工カップルだったらさ

(笑)で済ませられたんだけど

 

美男美女だったんだよな......

 

 

 

 

種族値が違いすぎる。

なんだよあれ、600族だろ

 

コラッタミュウツーくらいの差が...あの.......

 

 

 

もうなんか.......

 

あの......その............

 

 

 

 

キングラーさんハサミギロチンお願いします!!!!!!!!!!!!!!

 

─完─