ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

もろみチキンの炭火焼き定食に捧ぐ

 

みなさん、大戸屋は行かれますか?

私はときどき行きます。

 

良いですよね、大戸屋

 

 

 

 

 

…いや違う違う、オート屋じゃない!

オート屋ってそれ、車屋さんかなんかだろ!

 

 

え?嘔吐屋?

こら!!!飲食店に向かって失礼だぞ!!!!

 

 

はい、そういうわけで大戸屋の話なんですけど

私、大戸屋に行ったら必ずもろみチキンの炭火焼き定食を頼むんですよ。

 

なんでって?

 

美味しすぎるから。

 

 

 

 

めちゃめちゃうめーーのよ。

本当にねぇ、これだけ食ってればいいから、大戸屋は。

 

もろみ醤油の味がしっかり染み込んだ炭火焼きチキン。

外はカリカリ中はジューシー

噛めば醤油の香りと共に鶏肉の油がジュワーーー

それをおかずに五穀ご飯をバクーーー

ですわ。

ハイパー美味い。

 

手がかかりすぎてて、注文してから出てくるまでに20分くらい待たされるんですけど、それでも毎回頼んじゃうくらい、とにかく美味しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

っていうね?

もろみチキンの炭火焼き定食がいかに美味しいか、っていうブログを書きたかったんだけどね?

 

一つ問題があってね?

 

 

 

美味しすぎるがゆえ

 

 

もろみチキンの炭火焼き定食、以外のメニューを頼んだことがなく

 

 

他のメニューとの美味しさの比較ができねぇ

 

 

 

 

つまりね。

これ以外のメニューを頼んだら、これと同等かもしくはこれ以上に美味しいものが出てくる可能性があり

 

大戸屋で一番美味しいのはこれです!!!

 

と、うかつに勧めることができないんすわ。

 

 

 

 

こんなことある??

 

美味しすぎるが故に、それが本当に美味しいのか確証が持てないなんて

そんなことある?????

 

 

 

 

 

だからねー。

大戸屋行ったら毎回、今日は別のメニューを頼んでみよう!と思うんだけどねー。

 

結局もろみチキン頼んじゃうんだよなぁ。

 

 

なんだろう。

満足度が高すぎて、他のメニューを頼む必要がないんだよな。満足するって分かってるから。

 

わざわざリスクを侵してフロンティアする気もないというか

 

なんならもろみチキンが食べたいから大戸屋行ってる、まであるんで……

 

 

 

 

いや、でも

たまには他のメニューも頼んでみよう!!

 

他のメニュー頼んだら、もろみチキンよりも好みの味かもしれないし!!

 

どうせ何回も行くんだから、メニューに詳しくなっといて損はない!!

 

 

よし!!大戸屋行くぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、すみませーん。もろみチキンの炭火焼き定食でお願いしまーす。

 

─完─