ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

碇シンジ「これがエロサイト......?」

※直接的な描写はありませんが、下ネタが苦手な人は読まないでください。

あと、エヴァの二次創作が苦手な人も読まないでください。

 

 

 

 

ケンスケが言ってた、いやーんな感じのサイトって、これのことだよな......

新性器コカンゲリオン......変な名前のサイトだなぁ......

 

緊張するけど...

と、とりあえず、アクセスしてみよう。

 

(ポチッ)

 

 

 

 

 

【有害なサイトへのアクセスをブロックしました】

 

 

 

 

ATフィールド!?!?

くそっ、なんだよこれ!!こんなのってないよ!!!

やっぱり、僕には無理なんだ......

僕がエロサイトなんて、観られるわけないんだ......!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサト「シンジくん、ダメよ逃げちゃ...!」

 

シンジ「こんなブロックと戦えっていうの!?」

 

ゲンドウ「そうだ。ブロックを解除して、サイトにアクセスしろ......」

 

 

シンジ「無理だよそんなの......できるわけないよ......!!」

 

ゲンドウ「やるなら早くしろ...でなければ、帰れ!!!」

 

 

 

(逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ......!!)

 

シンジ「僕がやります!(キリッ」

 

 

 

マヤ「アンチブロックツール展開!!コカンゲリオン、アクセスします!!」

  

   

 

 

ビーーッ!!!!ビーーッ!!ビーーッ!!!

 

 

マヤ「パターン青!ブラクラです!!!」

 

リツコ「まさか…!?ブラウザクラッシャー!?古のコンピューターウイルスが、まだ残っていたというの!?」

 

 

 

 

ミサト「落ち着いてシンジくん!!作戦通り、いいわね!!」 

 

 

シンジ「はい......!!

カーソルを×に入れてクリック…カーソルを×に入れてクリック...カーソルを×に入れてクリック……」

 

 

 

日向「ブラクラの消滅を確認。サイト、表示されます!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【有料サイトのご利用ありがとうございます。早急に20万円をお支払いください】

 

 

 

 

 

 

 

シンジ「......!?!?

 

うわぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(電源をぶっこ抜く)」

 

 

 

 

青葉「ACアダプター射出!内部電源に切り替わります!!活動限界まで、あと4分53秒!!」

 

 

 

ミサト「あのバカ......!!」

 

リツコ「落ち着いてシンジくん!それは架空請求よ......!!」 

 

 

 

マヤ「活動限界まで、4...3...2...1... PC、活動限界です!!」

 

リツコ「PCが止まった以上、もうどうすることもできないわ......打つ手なしね......」

 

 

ミサト「シンジくん......!!」

 

 

 

 

 

  

 

ブゥン.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジ「エロサイトを......返せ!!!!」

 

  

 

 

PC「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

 

 

 

 

 

 

マヤ「PCが動いてる......!?活動限界のはずなのに......!!」

 

 

 

リツコ「わからない…一体なにが、PCに起こっているのか......

性欲が......ヒトの域を超えている......!

 

やめなさい!!シンジくん!!ヒトに戻れなくなる!!!!!」

 

 

 

 

 

 

シンジ「僕がどうなったっていい......PCがどうなったっていい......

だけどエロサイトは......せめてエロサイトだけは......!!

 

絶対観る!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 PC「ぶおおおおおーーーーん!!」

 

 

 

 

 

 

ミサト「イキなさい!!!シンジくん!!!!!!!!

誰かのためじゃない!!!

あなた自身の願い(性欲)のために!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジ「エロサイト!!!!どこだ!!!!!」

 

 

エロサイト「もういいの......私じゃなくても、代わり(エロ本)は居るもの......」

 

 

 

シンジ「違う!!!エロサイトはエロサイトしかいない!!!

だから今......観る!!!!!」

 

 

  

 

 

 

 

 

 

(いまーわたしのー、ねがーいごとがー♪)

 

 

マヤ「そんな......性欲制御のリミッターが消えています...解析不能!!」

 

 

 

(かなーうならばー♪)

 

 

 

 

リツコ「ヒトの域にとどめておいた性欲が、本来の姿を取り戻した。

性欲の巨大なイチモツの中で、自らを、エロスの凝縮体に変身させているんだわ……!

純粋に性欲を叶える......ただそれだけのために......!!」

 

 

(つばーさーがー、ほしーいー♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジ「うおぉぉぉああああぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

エロサイト!!!!

 

 

来い!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

(この大空ーにー、翼をひろげー♪)

 

 

 

 

PC画面
「新 性 器 コ カ ン ゲ  リ オ ン 」

 

 

 

 

(飛んでーゆきたーいーよー♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加持「中学生がエロサイトを観るとは... 碇指令......PTAが黙っちゃいませんよ......」

 

 

 

冬月「子どもの頃を思い出すな……」

 

ゲンドウ「チン類コカン計画まで、あと少しだ......」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジ「綾波......AVの出演、ありがとう......」

 

 

綾波「ごめんなさい、ナニもできなかった......」

 

 

シンジ「いいんだもう......これでいいんだ......(ギンギン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツコ「この世界の理を超えた......新たな”性”の誕生......

 

セカンド・フィニッシュの続き、サード・フィニッシュが始まる…...!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ......!!)

 

  

 

 

 

 

ギュウウウウウウウウン

 

 

ザクッッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

ミサト「一体ナニが......!?」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

カヲル「さぁ、約束の時だ。碇シンジくん。今度こそ君だけは、満足させてみせるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジ「アッーーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

終劇   

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方、もしいたら、本当にありがとうございました。

これを書いてるとき、異常に楽しかったです。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

余談ですが、僕はエヴァンゲリオンの中ではシンジくんが一番好きです。

 

 

―完―