ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

昔のクラスメイト同士が結婚……?

 

 

高校のクラスメイト同士が結婚するらしい

 

友達同士が結婚…

 

高校の同級生同士が…?

 

新作の月9ドラマじゃなくて現実?本当に?

 

マジ?

 

 

 

俺が乾燥して痒くなった脚をボリボリかいて

「あー痒いとこかいてる時が一番幸せだわ」

とか言ってる間に友達同士が結婚…?

 

 

俺がポケモンの厳選して

やれA0S0個体だの、6Vだの

こだわりスカーフがなんだの言ってる間に

友達同士が結婚…?

 

 

お腹減ったっちゃ減ったけど

なんか500mlのコーラがあるから、もう水を飲むかのように飲んでたら

炭酸と糖分でお腹いっぱいになっちゃって

なんかもう今日は飯いいや、とか言って晩飯をコーラで済ませている間に

友達同士が結婚…?

 

 

現実の女の子に縁がなさ過ぎて

3Dの女の子に水着でバレーボールさせるゲームに夢中になって

どことは言わないけどぷるぷるな様を愉しんでいる間に

友達同士が結婚…?

 

 

美人を連れてる男を見かける度

そのクソ野郎にクリスタルガイザーぶっかけたくなる衝動を抑えつつも

最近はコロナでみんなマスクしてるから

こいつらどうせマスク取ったらブサイクカップルだろと思うことで

自分を慰めている間に

友達同士が結婚…?

 

 

 

 

 

 

なぜだ……マイゴッド……

 

なぜなのですか………

 

私が一体なにをしたというのでしょうか……

 

 

 

こんなことがあっていいのでしょうか……

 

 

神よ………

 

私の願いを聞いてください………

 

 

 

私の痛ましい声を聞いてください…………

 

 

 

 

あぁ神様……

 

 

 

 

 

 

二人を祝福してください!!!!!!

 

 

 

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

ー完ー