ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

マクドナルドがちょっと前のインターネットだった時にありがちなこと

 

 

・客が「2getズサー!」といいながらスライディングで入店してくる(当然2ではない)

 

・入店したら「Welcome to McDonald's」って耳元でささやかれる

 

・「ポテトage」→「神降臨wwww」

 「ピクルスage」→「クソスレageんな氏ね」

 

ハッピーセットはドナルド、モナー、スプー、はてなようせいの中から選べる

 

 

ハンバーガーは食べる用、保存用、布教用に3つ買うのが基本

 

・カロリーはステータスであり、希少価値でもある。

 

秋葉原にオタクが集まり、マクドナルドダンスを大勢で踊る。やがて警察が来る。

 

・レジで「フタエノキワミ、アッーーーーー!!wwwww」というと、お肉を二重にしてもらえる

 

・らんらんるー

 

・ピクルス抜きで注文すると「おっとwwwwにわか注文キタコレですなwwwwwwピクルスの良さが分からないうちは、普通に注文しておくのが分相応というものでありますよwwwwww」と店員に煽られる

 

・大盛りねぎだくギョク、などと注文をすると次の日からゴルゴみたいな店員にマークされる

 

・店内で迷惑行為をすると、半年ROMってろと言われ、半年間ハンバーガーが食べられず見ているだけしかできなくなる

 

・店員に何か質問するとググれカスって言われる

 

・やっぱポテトはモスのやつ一択だわwwwwなどと無駄な玄人アピ&批判が始まる

 

 

ビッグマック派とダブルチーズバーガー派が熾烈な争いを繰り広げていて

 

ダブルチーズバーガー頼むよりチーズバーガー2個頼むほうが安いし多いんだが(藁)ダブルチーズバーガー頼む香具師は逝ってよし!

 

ビッグマックは無駄に大きくて、食べにくいしこぼれやすいボロボロバーガー。

結局マイナスが目立って楽しく食事できない。

箱に入れられてることからもビッグマックが特に貧弱であることは明らかで言い逃れ不可。

反論がないなら俺の勝ちだが?(笑)

 

などと言い争っている。

 

 

 

・ポテト!ポテト!ポテト!ポテトぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ポテトポテトポテトぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん(以下略)

 

などと大騒ぎしているポテト狂がネットで話題になる。

 

 

・注文しようとすると「シャベッタァァァァァァァwwwwwwwwwwww」などと狂喜乱舞され、注文ができない。

 

 

・やあ (´・ω・`)
ようこそ、マクドナルドへ。
このコーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 

 

 

 

とまぁ今日のブログはこんな感じなんだが。

書き進めれば書き進めるほど、自分の中にあるちょっと前のインターネットの引き出しが

2ちゃんねる」と「ニコニコ動画」しかないことがわかり、自分にはこのネタをうまく使いこなすことができなかったなぁと

 

今では反省している。

 

 

ちょwwwwwwおまwwwww自重しろwwwwwwwww

うはwwwwwwおkwwwwwwwww

 

 

ー完ー