ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

性的な表現が厳しく規制されたヤンチャ大学生

 

ちょ、ちょ、うぇーいwwwww

 

なんしてんの?笑

あ、まじ?うっけんだけどwwwww

 

 

あ、俺?俺さー今日3時間しか寝てないんだよね〜

 

 

いや昨日の夜さー、女の子とったのよwwww

 

あー、サークルの子。

 

いや、言ーわーなーいーよwwwww

言うわけ無いじゃん誰とったかなんてwwww

 

いやいやwwwwww

 

いやー、まー

下田なんだけどwwwwww

 

 

そうwwwww

 

いや、マージで☓☓だったわ。

 

マジマジ、マジだってwwwwwww

 

マジで△△☓☓☓☓だったのwwwww

 

 

 

そう、まずさ、ホテルつくわけじゃん。

 

そしたらいきなり俺のバキューンに、バキューンバキューンしてきて!

 

バキューンバキューンがめっちゃもうね!ピヨピヨになって!!

 

ゥワーオ♡

 

だよ!もう!

 

ゥワーオ♡

 

マジで!!!

 

 

あれは本当にねぇ、今までの人生で一番と言っても過言じゃないくらいゥワーオ♡だったわ

 

 

もうそんな感じだったからさ

俺のバキューンも完全に戦闘態勢になってて

もう、俺のバキューンがバキューン!よ

バキューン!って感じだったわ。

 

バキューンがドーン!ガーン!バキューン!よ

 

 

そしたら下田がさらに、○○○ゥワーオ♡してきたから

俺マジでびっくりして。

ゥワーオ!って言っちゃったもん。

 

実際に言ったよ。ゥワーオ!って。

 

だって、ゥワーオ♡ピヨピヨだよ?

そりゃゥワーオ!って言うでしょ!

ゥワーオ♡だぜ!?!?

 

 

いやー、ホントやばかったわぁ

下田超よかっ……

 

 

 

…え?お前下田のこと好きだったん……?

 

 

いや、ごめんごめんごめんごめん!

 

俺知らなかったから!ホントごめん!

 

でもほら、こういうのって仕方ないっていうか

 

 

 

……え?

 

 

おいお前、なんだよそれ

 

 

 

拳銃?

 

 

ほ、本物……?

 

 

 

 

 

 

おい!お前何考えてんだよ!!

 

 

そんなの自分に向けちゃダメだって!!

 

 

 

 

早まるな!!!!

 

 

 

 

 

やめろーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(バキューン………)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゥワーオ……………。

 

 

 

ー完ー