ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

女を口説くひろゆき【切り抜き】

 

えっとぉ、まず、僕からみてあなたは非常に美しい人なのでぇ

僕以外の男性に取られたくない、っていうのがあるんですよね。

 

でぇ、あなた自身にもそれなりに収入があると思うのでぇ

それを遥かに上回る収入がない限りは高嶺の花だよね、ってことになるんですけどぉ

 

 

その点でいうと僕は

 

めちゃくちゃ稼いでるんすよ(笑)

 

 

 

えっと確か年収でいうと…(斜め上をみる)

○億円…か、○億円…?

 

えっとちょっとすみません酔っ払っているので数字はわかんないんですけどとにかくかなりの金額を稼いでいてぇ

 

 

 

めちゃくちゃ稼いでる上にぃ

 

世間的な人気もかなり高いしぃ

 

頭が良いしぃ

 

 

これ以上の男性って

 

 

なかなか居ないんですよ(笑)

 

 

 

僕の知り合いにひげおやじさんっていう死んだ魚の目をしたデブのおじさんがいるんですけどぉ

 

世の中の男性って大半の人があのレベルなのでぇ

 

なので今日は、僕と朝まで過ごすっていうのが良いと思いまーす。

 

 

 

 

っていうかあのぉ

 

なんだろう

 

 

 

 

 

僕以外と夜を明かすの、やめてもらっていいですか?

 

 

 

ー完ー