ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

50音全部使って、あいうえお作文をつくりました

【あ】あれは蒸し暑い日の夜だった

【い】いつものように俺はTシャツ短パンで寝ていると

【う】後ろから誰かの気配がして飛び起きた、するとそこには

【え】江頭2:50さんの姿が!!!

【お】おぉぉぉあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

【か】感動である、何を隠そうこの私は彼のファンなのだ

【き】きっといつか会えると思ってました!

【く】苦しい時、いつもあなたの芸に元気をもらっていました

【け】ケツを叩いてください!これ以上ないくらいの強さで!

【こ】骨盤がやられるくらいに、彼は僕のケツを叩いてくれた。

 

【さ】流石や!流石のサービス精神やでぇ!

【し】素人には到底マネできない、彼の生き様がそこにはあった。

【す】素晴らしい体験に心を躍らせていると、携帯電話に着信があった、電話の主は

【せ】セコム!そう、防犯会社のセコムからだった

【そ】そちらに不法侵入者がいます!防犯のため今からそちらを爆撃します!

 

【た】大変なことになってしまった

【ち】直撃したら、流石のエガちゃんでも爆撃には耐えられまい。

【つ】次の瞬間、僕の目に信じられない光景が!なんとエガちゃんが

【て】手を広げ、まるで爆撃を受け入れているようではないか!

【と】取り乱さないでください!いくらなんでも無茶です!

 

【な】何をいってる、俺が手に持っているモノを見ろ!

【に】日本が世界に誇る最高のローション、ペペローションだ!

【ぬ】ぬるぬるぬる...すごい!これがあのペペローション!確かにこれなら!!

【ね】狙った獲物は逃がさない...たとえ爆撃ミサイルでもな!!!!

【の】残さずすべてのローションを手に塗りたくったエガちゃん、完全にヤル気だ!!

 

【は】はっけよい、のこった!

【ひ】火ぶたは切って落とされた!

【ふ】不動の最強芸人、江頭2:50と、爆撃ミサイルの一騎打ちだ!!

【へ】下手なアクション映画より、よっぽどスリリングな光景だぜ...!

【ほ】ほんの一瞬、ほんの一瞬の差で勝敗が決まる...!

 

【ま】まさかの展開!なんと江頭2:50

【み】みたこともない技で、ミサイルをぬるぬる滑らせ撃ち返した!!

【む】昔、アフリカの奥地で、ちょっとな...!

【め】目頭が熱くなるぜ...!江頭だけにね!!

【も】戻っていくミサイル!爆撃機へと一直線だ!!

 

【や】やった!爆炎を上げて落ちていく爆撃機

【ゆ】ゆっくりと手を降ろしたエガちゃんは、俺に向かってこう言った

【よ】よっこらせ、っと。あ、バイトの時間だ。

 

【ら】楽天モバイル!...突然ですがここでCMです!

【り】利用者満足度、ナンバーワン!楽天モバイル

【る】る~るる、るるるる~るる「皆さんこんにちは、徹子の部屋でございます」

【れ】令和のこの時代になってもまだやってるなんて、徹子の部屋ってすごいなぁ

【ろ」六畳一間のこの安アパートで、伝説が生まれた瞬間だった。

 

【わ】忘れもしない思い出...夏...キンチョーの夏......

【を】をから始まる言葉って何?ガチでわからん。んで始まる言葉はちょっとググらせてもらいます。

【ん】ンジャメナ国際空港

 

 

─完─