ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

子供の頃えっちだと思ってたものに再会した話

 

今考えてみるとそうでもないんだけど、子供の頃はえっちだと思ってたものってありますよね。

 

子供向けの漫画とかアニメとかでも、えっちなシーンというか

ちょいセクシーで、ワーオ♡みたいなのって結構あったと思うんですけど

(それこそしずかちゃんのお風呂シーン的な温度感のやつ)

わりとああいうのって、バカにならないというか

幼少期の性の目覚めとして、なんならそこで将来の性癖が左右されてるまである気がしてて

なんか僕の中で、いまだに消化できてない部分があるんですよ。

 

 

で、今回はそういう子供のころに「えっちだな~」と思ってたものの中で

特に印象に残っているものの話なんですけど

 

僕が小学生くらいの頃に

ツバサ・クロニクルっていうアニメが放送されてたんですよ。

夕方くらいの時間だったかな、たぶん。

 

僕は別にそのアニメには興味なかったんです。

なんか絵柄的に、女の子向けかな?と思って。

興味はなかったんですけど

「この後は、ツバサ・クロニクルが始まるよ~観てね~」みたいなのが流れると

チャンネルは変えずにそのままにしてました。

 

なんでかっていうと

 

オープニングがえっちだったんですよ。

 

 

オープニングだけ観て、観たらチャンネル変えてました。

 

 

きしょくわり~~~子供。

 

いや、えっちだったって言ってももちろんね、夕方の番組ですから

そういう描写があったわけではないんですよ。

 

ただなんか、ヒロイン?の女の子の服がね

肩を露出した感じのデザインになっててね。

子供心に、なんかそれがすごい刺激的だったんですよね。

 

そんな肩出しファッションの女の子が、オープニング映像の中で

なんか、こう

手を広げて空を飛んでる!みたいな、よくある演出の、あれ

あれをやってるシーンがあって

 

なんかそれがねぇ......

 

えっちだったんだよねぇ......

 

アラサーになった今でも覚えてるんだからすごいよね。

子供心に植え付けられた”ほんのりとしたスケベ”って

人生において無視できないほどの重みが、もしかしたらあるのかもしれません。

 

 

 

というわけで、ツバサ・クロニクルのオープニングがえっちだったというお話だったんですけど

 

 

何と先ほど、わたくし

 

その映像

 

 

観てまいりました。

 

なんか、ふと

「あれ?もしかしてあの映像。今ならdアニメストアで観られるんじゃない?」

と思い立ちまして

 

探したら普通にあった。

 

 

これが運命というやつか......。

 

こうなったら観るしかねぇ!!!

俺のスケベ精神の”根源”が今ここに!!!!!!

うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

再生!!!!!!!(ポチッ!!!!!)

 

 

 

………。

 

 

......なんだ、こんなもんか.........。

 

 

 

 

子供の頃に感じたスケベは、そっとしておいたほうがいいのかもしれません。

 

─完─