ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

友達が欲しいので錬金術師に作ってもらいました

 


こんにちは、いぐざむです。

f:id:iguzum:20210914175330j:plain

友達、欲しくないですか?

僕もありがたいことに、友達と呼べる人が一応何人かいるはずなのですが、最近はコロナのせいで出かけたり、友達と遊んだりすることもないので、1人寂しく家でゴロゴロしたりして過ごしています。

 

でもこんなことじゃダメだと思うんですよ !やっぱり人間は人とコミュニケーションをとってこそ楽しい日々が過ごせるというもの!

そのためにもどんどん新しい友達を作っていくべきだと思うんですが、このご時世で新しい友達を作るのはなかなか厳しいですよね。

 

でも、交友関係は広げたい。

この2つの問題の間で揺れ動くジレンマに悩んだ結果、僕は

 

錬金術師に友達を作ってもらうことにしました

 

 

錬金術師を呼ぼう

 

ということで!

こちら本日のスペシャルゲスト!!

錬金術師のエドワード・エ〇リックさんです!!!

f:id:iguzum:20210914175328j:plain

はい、どうも。

 

f:id:iguzum:20210914175334j:plainわぁぁぁ!!!!本物だ!!!!ハガ〇ン大好きです!!!!!!!!

f:id:iguzum:20210914175332j:plainうむうむ、くるしゅうないぞ。

f:id:iguzum:20210914175334j:plainあれ?エドワードさんっていつもそんな感じでしたっけ?なんかキャラ違うような……?

f:id:iguzum:20210914175332j:plainお前わかってないな。

f:id:iguzum:20210914175334j:plainえっ?

 

f:id:iguzum:20210914175332j:plainこういうので本気でキャラの真似してたら、イタいだろ?

f:id:iguzum:20210914175334j:plain確かに。

f:id:iguzum:20210914175332j:plainいいんだよこれで。黙ってろ。

f:id:iguzum:20210914175334j:plainはい、すみません......。

 

f:id:iguzum:20210914175332j:plainまぁ今日はお前みたいな寂しいクソカスのために友達を作ってやっから。大船に乗った気持ちでいろや。

f:id:iguzum:20210914175334j:plainあ、ありがとうございます!

ところでエドワードさん、今日はエドワードさんの他にもどなたかいらっしゃってるようですが、こちらの方々は……?

 

f:id:iguzum:20210914175318j:plain

 

f:id:iguzum:20210914175332j:plainあぁ、これはお前の友達を錬成するために呼んだ助っ人みたいな感じ。

ペットのニーナと、助手のアレキサンダーね。

f:id:iguzum:20210914180310j:plain ヒヒーン!

f:id:iguzum:20210914180318j:plainこんにちは、アレキサンダーです。

 

f:id:iguzum:20210914175334j:plain(助手と、馬……?)

す、助っ人の方でしたか!これは失礼しました。ニーナさん、アレキサンダーさん。今日はよろしくお願いします。

 

 

錬成成功秘話を聞いてみた

 

f:id:iguzum:20210914175334j:plainさっそく錬成のほうを…といきたいところなのですが、せっかくの機会なので、ちょっとだけお話を伺ってもよろしいでしょうか?

f:id:iguzum:20210914175332j:plainあー?まぁ、いいよ。好きにして。

 

f:id:iguzum:20210914175334j:plainありがとうございます。エドワードさんが初めて友達の錬成に成功したのは約2年前と伺っていますが、やはり錬成して作ったご友人とは今でも交流があるのでしょうか?

f:id:iguzum:20210914175332j:plainあーまぁそうだね。むしろ最近は錬成した友達しかいないかな。

f:id:iguzum:20210914175334j:plainいない、というと?以前までいらっしゃった友人はどうされたのですか?

f:id:iguzum:20210914175332j:plainあー……。まぁ、ちょっと、ね。実家に帰ったりとか、なんか、まぁ色々。

f:id:iguzum:20210914175334j:plain……?

 

f:id:iguzum:20210914175332j:plainなんだっていいだろ。なんか文句あんのかよ。

f:id:iguzum:20210914175334j:plainい、いえ!そういうわけでは!

 

 

いざ!友達錬成!

 

f:id:iguzum:20210914175334j:plainではそろそろ、本題に入らせていただきます!エドワードさん、友達を錬成していただいてもよろしいでしょうか?

f:id:iguzum:20210914175332j:plainはいはい、んじゃあちょっとそこどいててね。

 

 

 

 

 

 

f:id:iguzum:20210915170736j:plain

パン! 

 

f:id:iguzum:20210915171226g:plain

ビシビシビシ......

f:id:iguzum:20210915200605g:plain

バシバシバシ......

 

 

 

f:id:iguzum:20210915200052j:plain

バーン!!!

 

 

 

 

f:id:iguzum:20210915200858j:plainおにいちゃん...おにいちゃん......

 

 

 

 

 

f:id:iguzum:20210914175334j:plain……。

 

f:id:iguzum:20210914175332j:plain……。

 

 

 

 

f:id:iguzum:20210914175321j:plain

f:id:iguzum:20210914175323j:plain

 

 

 

f:id:iguzum:20210915191119j:plain

 

─完─