ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

必殺技って簡単にいうけどさ

 

冷静に考えてみてくださいよ

必殺技って、めちゃくちゃヤバい言葉ですからね?

「必ず」「殺す」「技」と書いて必殺技やで

 

アニメとか漫画とかで、平気で主人公が使ってますけど、とんでもないことですよ。

そんな残酷な技を子供に見せるとかありえないです。

クレヨンしんちゃんが子供の教育に悪いとか、ボボボーボ・ボーボボは子供の頭がおかしくなるからダメだとか、タバコの描写はよくないとか

そんなのもう生ぬるいですわ。真に問題なのは必殺技ですわ。

 

ゴムゴムの何とかとか、かめはめ波とか、螺旋丸とか

絶対だめですよあんなの。野蛮野蛮。

 

人間相手でいうならあれだからね

溶鉱炉に突き落とすとか

心臓手術中にあえて手元を狂わせてみるとか

ユンボを投げつけるとか

そういうのが必殺技だから。

 

 

良くないだろ!!そんなもん子供に見せたら!!

 

そういう自覚があるのかお前らにはッ!えぇ!?

子供の!教育に!よくないだろうがッ!!!

子供たちの将来のために、良い作品を作れよ!!!

子供っていうのは、これからの社会を支えていく存在なんだぞ!?

 

 

つまり、今後問題となる課題に自然と取り組めるような作品が、子供の教育に適している良い作品ということだ。

 

今、日本で問題になっているのはなんだ?

 

そうだよなぁ

 

少子高齢化問題だよなぁ!?!?

 

アニメや漫画を通して、少子高齢化問題が少しでも解決するようなムーブメントを作って行くべきなんじゃねぇのか!?!?!

 

聞けば今の若いやつは、やれ草食系だの、結婚はしない主義だのなんだのっつって

異性との関係が希薄になってるっつーじゃねーか!!

 

ダメだろそんなことじゃ!!!!!!!!!

 

もっと!!!!

異性に!!!!!!!!

興味を持てよ!!!!!!!!!!!!

 

大人が隠しているからダメなんだ!!!!!!!

 

もっと、もっとだなぁ!!!!!!!!

 

子供の頃から、異性の身体に興味を持つように!!!!!!

 

〇〇を△△するシーンや、(ピーーー)のシーンを盛り込んで!!!!!!!!!

 

性への興味を!!!!!!駆り立てるような作品を!!!!!!!!

─完─