ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

毎日更新するとはなんだったのか

 

毎日更新しますとか言って普通に3日くらい間隔を開けてしまってすみませんでした。

すみませんでしたって言っても、別にブログの更新は義務でもなんでもないから謝る必要もないっちゃあないんだけど

こんなブログを読むために、時間を割いてわざわざアクセスしてくれたのに、何も更新されてなくてすみませんっていう気持ちです。

 

アクセスしてる人、いないでしょって思うかもしれないけど

アクセス履歴を見る限り、こんなブログでも読みに来てくれる人がほんの数人は居るみたいなんですよ。

なんかもう本当にありがたいよねって思うと同時に

本当にそんなやついるのか!?!?って疑心暗鬼になりますよね。

 

まぁ僕は、このほんの数人のアクセスの正体は全部お母さんだと思ってるんですけどね。

そうなんでしょ!?お母さん

お母さんいつも読んでくれてありがとう。

 

お母さん以外の人いる!?!?読んでる!?!?!?

なんかアクセス数とか一応見られるんだけど、もう全然信用できなくて。

 

 

とりあえず毎日更新に関しては、需要がないわりに結構大変なので不定期更新にすることにします。

大変っていうか、書きたくてブログを書くというより、毎日更新って言っちゃったから書きたくないけど書かなきゃ!みたいな気持ちになっちゃって

なんかそういうの違うんじゃないか?と思って。本末転倒ですよね。

だからまぁ、書くぜ!!!お前ら読めよ!!!!!って気持ちで書けるブログだけ書くことにしました。

駄文に変わりはないんだけど、よかったら読んでください。

 

 

ということでした。

今日はもうちょっと何か書こう。

 

せっかくなのでブログっぽく近況報告をしようと思います。

 

 

最近はね~~~、寒い。

 

寒いです。

 

 

最近寒くないですか?

 

もうねー、朝起きた時とか寒すぎて

 

布団がふっとんだのかと思いましたよ。

 

 

はー、さむさむ......サミュエル・L・ジャクソン

 

こんなに寒いとあれですね!サムゲタンが食べたくなりますよね!!!

 

わはははは!!!!

 

 

 

おいおいジェイソン、どうしたんだよ

寒すぎて「待て」の姿勢みたいになっちゃってんじゃねーかよ!

 

ジェイソン ステイ サム

なんつってな!!!

 

 

え、これ以上は寒すぎて凍死するって?

凍死だけに、ドウシてくれんだ!ってか~~??

 

凍死なんて言わずによぉ、受け止めれくれよぉ

この、等身大の気持ちをよぉ~~~

 

うっとうしい、ってこりゃ一本取られたね~~~~~~!!!!

なんて言うと思ったかい?

そんなギャグ、お見通し、だっての!!

ぎゃはははははは!!!!

 

 

それじゃあさようなら。

 

─完─