ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

4回目のコロナワクチン打ちました

今月の9日に4回目の新型コロナワクチンを接種しました。

副反応も大したことなくて、普通の風邪くらいのダメージが2日くらいあっただけでしたね。

このくらいのダメージで重症化するリスクが減らせるなら安いモノですわ。

 

コロナワクチンと言えば、ネット上では、5Gに接続して政府に洗脳されるとか

ワクチンに埋め込まれたマイクロチップの影響で身体に磁石が付くようになるとか

ワクチンを打つと10年後に死ぬとか言われてましたが、あれって結局なんだったんですかね?笑

 

いぇーーーい!!!!

ワクチン陰謀論者たちみてるぅぅ~~~~!?!?

僕はワクチン4回も打ったけど

5Gには接続されてないし磁石は身体にくっつかないし、10年後どうなるかは知らねーけど今のところ全然平気なんですけどぉ~~~~~~

どうしちゃったのかなぁぁ~~???

ねぇねぇ、どうしちゃったのかなぁぁぁぁぁ~~~~~~?????

遅効性だから、これから悪影響が出てくるぞ!とか言い出すんでちゅかぁぁ~~??

おぉー、こわっwwwwwww

 

もしかしてこれから洗脳されて、俺の頭がおかしくなっちゃうのかなぁぁ?????wwwwww

そんなわけないよねぇwwwwww

だって新型コロナワクチンは、精神治療の新地平を照らす太陽の王子様ですwwww

 

それがまかり通るんだったら、必ずしもワクチンが悪いとはお地蔵様も言わなかったよねぇwwwwwww

自分の思った通りじゃなくて鈍足ワイルドだったのかな(笑)

 

世の中いろんな考えかたがソーセージだと思うけど、棒高跳びがセーフティになるだなんて、当時思いつかなかったのも無理はない。

空虚な新陳代謝の低スペックなマンモスが、さっさと脇に避けちゃうかのように

こってりとしたポンパドールが幸せの秩序です。

政治的判断だってです!

 

途方もないほどに一期一会さ。まぁこれを言っちゃあ東京はドンブリに盛られてしまいますがね!

機械仕掛けのコンペイトウや石鹸をスクリーンすることを私が許さないことくらい、オセアニアじゃあ常識なんだよ!

 

そうとも知らず、決起集会のカメラマンたちはゾウの子供に......

うっ......

 

あ、頭が............

 

あぁ………!!!!

 

 

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっぁぁぁぁぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

......そうか。

 

 

ついに分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画ワ○ピースに出てくる秘宝ワンピースの正体は実は本当に服のワンピースでやつらはそれと同じワンピースを実際に商品展開するつもりなんだ!ワ○ピースが日本一と言って差し支えないほどのヒットになっていることを電○や博○堂が見逃すはずはないワ○ピースの作者に巨万の富を与え当初考えられていたワンピースの正体(仲間との絆)をボツにし服のワンピースをワンピースの正体にしたんだ!!!

やつらは悪徳衣料メーカーのユニ○ロとタッグを組んで世界最高のワンピースを作らせたそうして産まれた世界で類を見ないほど高性能のワンピースと世界で類を見ないほどの宣伝によりこの服は異例すぎる超超超大ヒット商品になりそれは老若男女を問わず着られることになるだろう!ワンピースは女の着るものという価値観がアップデートされワンピースは男もこぞって着る服となるそうつまり男性も着るようになるというところにやつらの真の狙いがあるんだ奴らの真の狙いそれは男性を女性化させて性的魅力を奪い未婚率をあげ新しい子供が産まれて来ないようにすること!新しい子供が産まれて来なければ今世界の上位層でうまい汁を吸ってる連中は下からの突き上げに怯えることなく既得損益を享受し続けることができるつまり利権に目の眩んだ反出生主義者のあまりにも壮大すぎるプロパガンダこれが秘宝ワンピースの正体なんだ!!!!

こうして新しい世代を滅亡させた後やつらは自らの身体をサイボーグ化し死の概念から解放された後すべてがオートメーション化された世界で自分たちだけの楽園を作り未来永劫生き続けるこれがやつらの目的の最終形態なんだつまりワンピースが完結するとき、それ即ち人類が滅亡する時……!!

 

こうしちゃいられない……!

一人でも多くの人にこの事実を知らしめなければ!!!!!

 

拡散希望!!拡散希望!!!

新型コロナワクチンを打ってください!!!

まだこの陰謀に気がついていない人がたくさんいます!!!!

世界の真実に気づいてください!!!

ワクチンを打ってください!!

目覚めてください!!!!

 

手遅れになる前に早く…!!!

 

 

 

あ、あぁぁ……っ!!!

 

 

 

 

あああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワ○ピースもいいけど

 

 

映画パプリカも観てねええええぇええぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇぇぇl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

~おまけ~

 

全然関係ない、本当に、うん、全然関係ない話なんだけど

最近は動画投稿者のかやさんという人が作る動画にハマっててずっと観てます。いや本当に、全然そんな、影響受けてるとかじゃないんだけどね。うん。ははは。

 

─完─