ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

超忙しい僕の帰宅後の日常

超忙しい僕は、仕事(バイト)を終え、無事に帰宅したのだった

 

 

ガチャッ

ただいまー

 

 

 

よっこらせ。

いやー、本当ね、毎日忙しくてやんなっちゃうよね

息つく暇もないっていうのかな?まぁいいことなのかなーって思うけどね

 

 

 

 

 

はー、本当忙しいわ。なんかもっとダラダラする時間とかほしいよね

 

 

 

 

体調管理も仕事のうちだから、食生活とかも気を付けないといけないし 普通だったらそんなに気にしないんだろうけど、まぁ俺くらいになると必要になってくるよね

 

 

 

 

 

 

本当みんなビジネスってものをわかってないんだよなー

暇な時間があるなら遊んでないでビジネスの勉強するべきじゃない?

みんなコンプライアンスアジェンダでインバウンドしすぎなのをコミットしてないからさ

もっとプライオリティなオルタナティブリスクヘッジするべきだよね。

俺みたいな家帰っても仕事仕事っていうタイプの人間のことも考えてほしいわほんと。

 

 

 

あー忙しいわー、つれぇわー

寝る暇もないなぁ、仕事がなぁ終わらないもんなー

つれぇわー、具体的になんの仕事とかは聞かないでほしいけど寝る暇ないわーつれぇわー

 

 

 

 

 

 

……zzz…

 

 

 

 

 

 

チュンチュン…チュンチュン…

 

 

 

…あ

 

 

 

 

 

朝だ。

 

 

 

~おわり~