ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

めちゃめちゃ久しぶりにヴィレヴァン行ってきた

僕はぼっちざろっくが好きなので、今銀座でやってるぼっち・ざ・ろっく!展に行ってきました。 ぼっち・ざ・ろっく!が何か知らない人は、とりあえずオタクが好きそうなアニメだと思っておいてくれれば大丈夫です。 僕みたいなオタク臭い人が銀座なんていう…

こんなに努力してるのに

努力ってあんまり他人の目からは見えないものですが、友達が何かを成し遂げていたり、幸せそうにしているのを見ると、あぁ、この人も僕の知らないところでたくさん努力したんだろうなと感心しますよね。 もちろん努力しなくてもなんとなく成功しちゃうってい…

世の男性への個人的な偏見17選

・胸か尻どちら派か聞かれて尻と答えるやつ、変なこだわりが強いせいで生きていきにくい人生送ってそう。 ・胸か尻どちら派か聞いてるのに、俺は太ももwwwとか答えるやつ、意識高い系の自己啓発本とか読み漁ってた過去がありそう。 ・スーツなのに靴下がくる…

疑問に思えよBaby......

別にいいんですよ。モテないのは。 彼女とか居ないのはいいんですよ別に。 居ないなりに人生楽しくやってますし。 逆に、居たとしてもどうすることも出来ないというか、もしも突然僕にかわいい彼女が出来たとしても、なんのおもてなしも出来ませんですしおす…