ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス…だと!?実在したのか!!

隊長「クリスマス…だと!?くっ、実在したのか…!!」 兵卒「はっ。前線からの報告によりますと、カレーシとカノージョから構成される”カップ-ル”というグループを中心に、戦線を広げているとのことであります。」 隊長「なんということだ…くそぉ!!!わ…

俺、もしかしたら恋する乙女かもしれない

大人っぽく見られたい...…! あふれるダンディズムを、感じてもらいたい……!! だってそれ、人として成熟してるってことですよね。 カッコいいじゃないですか。 やっぱりいつまでもガキくさい男なんて誰も興味ないっていうか憧れないですよね。 大人の色気…

いぐざむ「

文章を書くことはとても面白いことだと思う。 自分の脳みそと、ほんの少しの資材があれば作れてしまうから。 資材といってもなんでも構わない。紙とペンがあればそれだけで作れてしまうし、コンピューターが発達した現代では、コンピューターと電力があれば…

この世はみんな、広末涼子

こんばんは、いぐざむです。 私はフリーターなので週5日8時間、家電量販店でアルバイトをしているのですが 最近、それに追加して某ファストフード店でアルバイトを始めました。 家電量販店が休みの日に、お昼の時間帯に4時間だけ働いています。 貴重な休日…