ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの作家さんにお褒めの言葉をいただける時代

先日、Twitterにこのような投稿をしました。 森の安藤より「臭いくせにI LOVE YOU」歌ってみました pic.twitter.com/i7C7ArLXIf — いぐざむ (@IGUZUM) 2022年1月20日 これは谷口崇さんという作家さんが作った有名な自主製作アニメ「森の安藤」のエンディング…

河童と銭湯

「ふぅ、今日も一日がんばったな」 仕事を終え、溜まった疲れを癒したいと思った僕は、銭湯へ立ち寄ることにした。銭湯なんてどのくらいぶりだろう。僕の住んでいる安アパートにはお風呂がついているから銭湯に行く必要はなかったけど、なにせ家のお風呂は狭…

柔軟剤はオッサンの香り

柔軟剤を買ってみた。 今までは柔軟剤を使わず、普通に洗剤だけで洗濯をしていたけど、最近服の匂いが気になっている。というか全般的に自分の体臭が気になっている。 加齢臭?というのかわからないが、とにかくなんとなくオッサンの匂いが漂っている気がし…

こんなんでいいわけがねぇ

こんばんは、いぐざむです。 今日は三連休の三日目です。今日も昨日も一昨日もお休みでした。 三日間も連続してお休みがあればなんだってできます。 よーし!有意義に過ごしてやるぞー!と、三連休の直前までは思っていましたが、いざ蓋を開けてみれば、特に…