ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の彼氏にお勧めされたエロ漫画のレビューします。

先日このブログの記事で、腐女子の友達にお勧めしてもらったBLアニメをレビューしたんですが(初めてBLアニメを観た感想を書きます:https://iguzum.hatenablog.com/entry/2023/06/05/215948) その話を本人としていたら、今度はなんと、その友達の彼氏さん…

健康な生活は、あなたの精神の健康を損ねる恐れがあります。

最近、生活の質の向上を心がけています。 早起きをしたり、念入りにシャワーを浴びたり、歯磨きを丁寧にしてみたり、部屋の掃除を頑張ったり、洗濯物を貯めないようにしたり。 今まで基本的に不摂生な生活を送っていたので、なかなか慣れないですが、やはり…

おっさんゾーン

電車に乗った。 比較的空いている。 座席はほとんど埋まっているため立って乗ることにはなるが、自分の他に立っている乗客はさほど多くなく、好きなポジションを選べる状況だ。 こういう時、どこを陣取るか?意外に重要なテーマだ。 なんのこと?と首をかし…

初めてBLアニメを観た感想を書きます。

先日、腐女子の友達に「海辺のエトランゼ」というBL物のアニメ映画をお勧めされたので、せっかくだから観てみました。 (アニメ公式サイト→https://etranger-anime.com/) いや、別にBLとかに興味があるわけではないんですが、単純にあまり馴染みのない世界…

剃刀、無駄、薬局にて。

僕は身だしなみとかはあんまりキチンと出来てない方なんですけど、それでも最低限、一応眉毛を整えたりはします。(たまに) この間もまぁ一応やっとくかと思って眉毛剃ったんですけど そのためのカミソリみたいなのが古くなってたせいか、あんまり綺麗に剃…

人生で初めてカードショップでカード売りました

今日は人生で初めてカードショップでカードを売却しました。 緊張しました。 だってなんか怖くないですか?カードショップって。 最近はポケモンカードの影響で、あんまりオタクオタクしてない人もカードゲームやるようになったけど、とはいえカードショップ…