ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

健康な生活は、あなたの精神の健康を損ねる恐れがあります。

 

最近、生活の質の向上を心がけています。

 

早起きをしたり、念入りにシャワーを浴びたり、歯磨きを丁寧にしてみたり、部屋の掃除を頑張ったり、洗濯物を貯めないようにしたり。

今まで基本的に不摂生な生活を送っていたので、なかなか慣れないですが、やはりきちんとした生活というのは大変ながらも爽快感があり、何事にも前向きに取り組めるような気がします。

 

食生活だって改善しようとしているんですよ。

今までは外食やコンビニで済ませることが多かったのを、自炊に変えたり、清涼飲料水を控えるようにしたり。

 

その影響か分からないけど、最近は健康に悪そうな飲み物を飲むと、なんだか気持ち悪くなるようになりました。

今まではなんとなーく目覚ましに缶コーヒーを飲んだり、なんか疲れたなと思ったらレッドブルを飲んだりしていたんですけど

そういうものを飲むとむしろ気分が落ちたり、おなかに不快感が生まれたりして、飲めなくなったんですよね。

 

不健康な生活をしていると気が付かないけど、健康に気を遣うようになると、こういう身体に悪い物に対しての防御反応みたいなのが敏感になるんですかね?

 

これすごくないですか?

ちゃんと身体にいい物を採る生活がしやすくなるっていうことですよ!!

 

いいことですよね!!はは!!はは......

 

ははは………

 

 

 

 

 

辛いです。

 

 

 

なんにも良くない。

いいか?俺は缶コーヒーやエナドリが大好きなんだよ。

休日の朝、寝ぼけた頭にレッドブルをぶち込んでやるのが至高の朝なわけ。

 

なんかだるいなと思っても、レッドブルを注入したぞ!!!という気持ちの高揚感で頑張れるんだよ。

あんなのカフェインだけでなんの効果もないよ?とか言ってドヤってる奴は素人な?

 

エナドリは!!美味しいから飲むの!!!!エナドリは美味しい飲み物なんだよ!!!〇ねバカ!!(カメラを殴る)

 

あぁ、ごめんごめん、最近野菜食べてるからつい……。

まぁとにかくな、こういうのって気持ちの問題だから。

っていうかカフェイン+血糖値ドバドバって効果だけでも十分だし。

 

こういう不健康ドリンクが飲めなくなったのが生活習慣改善の影響って決まったわけではないけども、まぁ無関係ではないんじゃないかな?

健康的になった!って喜んでいたのも束の間、日常の大事な嗜好品が奪われてしまったことに憤りが隠せません。

 

こんなのもはや不健康だろ!!!

レッドブルが飲めないのは”健康で文化的な最低限度の生活”とは言えないって、厚生労働省も言っていたような気がするようなしないような!!!!

 

 

俺にレッドブルを返してくれ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

─完─