ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もてない

○○%ポイント還元!はもう飽き飽きだからいい加減現金でよこせ どうも、いぐざむです。 あのですね 私 もてないんですよ。 いやー、全然もてない。 え?こんなに?ってくらいもてない。 すぐ諦めちゃうし、最初から無理無理!って決めつけちゃったりね。 や…

スベってない部屋に住みたい

犬の語尾が~だワンなのはいいし、猫の語尾が~だニャンなのはいいけど ペンギンの語尾が~だペンなのは絶対に許さない。 どうも、いぐざむです。 とんでもないことに気づいてしまったんです。 私いま、新宿から電車で30分+徒歩15分くらいのところに住んで…

新しいポケモンのタイトル考えました

ファミレスのクーポン券って、持ってるうちに期限切れになる一方で使った試しがない。 どうも、いぐざむです。 いわずと知れた大人気ゲームシリーズ、ポケットモンスター。 今日はソード・シールドに代わる最新作の案を考えてみたので皆様に発表したいと思い…

腹が不調だからピルクルをぶち込んだ

支店、力点、作用点! おなかの痛みにガスター10!! どうも、いぐざむです。 最近おなかの調子があんまりよくなくてですね 夜遅い時間にご飯を食べると、消化が間に合わなくて苦しくなって眠れなくなってしまったり(まぁそれはいぐざむあるあるのいつもの…

最近あった面白い話

こんばんは、いぐざむです。 今日は最近私の身に起こった面白い話をご紹介したいと思います。 最近ですね、私の中で、全身の毛を除毛するというムーブメントが起こっていまして 今回はそれについての話なんですけど そもそもなぜそんなムーブメントが起きて…