ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

もてない

○○%ポイント還元!はもう飽き飽きだからいい加減現金でよこせ

どうも、いぐざむです。

 

あのですね

 

もてないんですよ。

 

いやー、全然もてない。

 

え?こんなに?ってくらいもてない。

 

 

すぐ諦めちゃうし、最初から無理無理!って決めつけちゃったりね。

 

 

やっぱあれですよね。筋肉がないんですよ。 筋肉さえありゃもう、ズドーンって一気にもてるんじゃないかなっていつも思うんですよね。 力がありゃもてるんだから。

 

やっぱ筋トレだよねぇもてるようになるには。

 

 

これでもてるようになれば、力仕事も楽々できるようになるしね。

 

 

 

あーーもてるようになりたいなぁ

 

 

あーーー

 

 

 

 

持てるようになりたいなぁ、重い物。

 

─完─

前の記事「スベってない部屋に住みたい」