ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度のドラえもんは、エロだ!~ドラ抜き~

※下ネタしか書かれてないので、苦手な方はご注意ください のび太「なんだろう、これ...」 ある日、のび太くんが空き地で拾ったものは のび太「TEN...GA...?」 大人のおもちゃだった!? スネ夫「今度の日曜日、パパにソープランドにつれてってもらうん…

直観で、感じるままに日記を書きます

こんにちは、いぐざむです。 今回は直感で日記を書いてみようのコーナーです。 要するにまぁ思いつきでだらだらめちゃくちゃな文章を書いてみようということです。よければお付き合いください。 ↓ではスタート↓ はい、というわけで直観的に日記を書いていき…

最近の俺の悩みを聞いてくれ

ずっと考えていたことがあるんだ もし俺が ラブコメの主人公になったら その時俺はちゃんとヒロインに 「だぁぁ!!わかった!わかったからくっつくなって!!!」 って言えるんだろうか 美少女に抱き着かれて、ポーズだとしてもそれを拒絶することが本当に…

詩を書いてたら松岡修造が来ました

海。 音楽は、海だ。 海水メガネでのぞいても 平泳ぎで泳いでみても なんにもわからないくらい 広くて、ふかーい海。 海水の中には、たくさんの成分が含まれている。 塩分やミネラル、たくさんの生き物たち まるで、まるで、楽譜みたいだなぁ 海水はしょっぱ…

もうYouTubeとかどうでもよくなったヒカ○ン氏

ブンブンハローユーチューブ! どうも、ヒカ○ンです。 えー、今日はですね まぁなんか、いつもの感じで、紹介みたいなやつ、やっていきます。 ピュルルルルルル プシー!! 『家の前に落ちてた葉っぱ~~!!!』いぇーい!! あのー、なんか、家の前に葉っ…

都議会議員選挙ってこんな感じです。

こんにちは、いぐざむです。 東京都議会議員選挙、始まりますね 投票日は7月4日ですが、私はその日は用事があるので、期限前投票をしてきました。 若い人は、あんまり投票に行ってないなんて話もきくが 世間のためにも、自分のためにも、投票には行ったほう…