ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

最近の俺の悩みを聞いてくれ

 

 

ずっと考えていたことがあるんだ

 

もし俺が

 

ブコメの主人公になったら

 

その時俺はちゃんとヒロインに

 

 

「だぁぁ!!わかった!わかったからくっつくなって!!!」

 

って言えるんだろうか

 

 

美少女に抱き着かれて、ポーズだとしてもそれを拒絶することが本当にできるだろうか。

 

 

 

考えてみてほしい。

 

くっつくなって!!なんて言って、もしヒロインが

 

「あ、ごめん......」

 

なんて言って離れてしまって、そのまま何事もなく解散しちゃったら

 そのあと悶々して夜も寝られなくなるじゃないか。

 

なんであの時あんなこと言っちゃったんだろう......

ってなるじゃないか。

 

  

だから俺は、その時は俺は

え、別にこの子に抱き着かれたところでどうってことないし、むしろなんなら迷惑なんですけど?むしろ熱いから離れて欲しいんですけど?

 っていうすました顔をしながら

抱き着かれている部分に全神経を集中されることしかできないんじゃないかろうか

 

 

こんな俺に

ブコメの主人公が務まるのだろうか。

 

 

 

 

もうひとつある。

 

ブコメで学校のテスト習慣になると、ヒロインの家で一緒に勉強会をすることになるだろう。

おばさんこんにちはー!なんていってヒロインの部屋に行くだろう。

俺にとってはヒロインの家だが、ヒロインにとっては自室だし

相手は幼馴染である俺なんだから、当然ラフな格好をしているだろう

 

そして勉強のために机にかじりついたとき

 

前かがみになっておっぱいが見えそうになるだろう。

 

 

おっぱいが見えそうになって、その時はなんか

 

こう

 

なんかこう

 

ドーン!て感じで

 

見えそうで見えない状態でおっぱいがアップで描かれるだろう。

 

 

そのときに

 

 

そのときにだ

 

うわわわわわ!!!!とか言って顔を真っ赤にしながら

顔を横に向けることが

俺にできるだろうか。

 

 

美少女のおっぱいが見えそうになってるのに

自らそれに目をそらすなんていう芸当が

果たして俺にできるだろうか

 

 

 

無言で凝視一択だろう。どう考えても。

他にないだろう。常識的に考えて。

 

無理なんだよ

なぁ?

 

  

 

 

だから俺は

ヒロインがくっついてきたときは無言でデレデレするし

ヒロインのおっぱいが見えそうになってたら無言で凝視するんだよ

 

 

 

だけどな

 

そんな俺じゃ、そもそもラブコメの主人公になれないんじゃないか?

 

 

となると、俺はとんでもない間違いを犯していることになるんだ

主人公になれないなら、そもそもヒロインが抱き着いてくることもなければおっぱいが見えそうになることもない

 

機会をいかに楽しむかという問題に到達するまえに

そもそもそんな機会が訪れなくなるんだ。

 

 

 

大問題だよ

 

大問題なんだ。

 

 

本当は100が欲しいよ

100楽しみたいんだよ俺だって。

 

 

でも100を求めるあまりに、1すら手に入らなくなったらもうどうしようもないじゃないか

 

 

 

 

 

だから!!!

 

 

だから俺は!!!!!

 

 

この問題の最適解を取る!!!!!!!

 

 

もし俺が少女に抱き着かれたら!!!

 

その時は必ず!!!

 

必ず「だぁぁぁ!!!わかった!!わかったから離れろって!!!」

 

っていうから!!!!!!!

 

 

 

美少女のおっぱいが見えそうになってたら必ず!!!

 

必ず「うわわわわわ!!!」って言いながら顔を横に向けるから!!!!!!

 

 

 

だから俺をラブコメの主人公にさせてください!!!!!

 

そのためには美少女のみなさんの協力が必要です!!!!!

 

 

美少女のみなさん!!!!!

 

お願いです!!!!!!!

 

 

 

 

俺に抱き着いてください!!!!!!!

 

俺におっぱいを見せてください!!!!!!!

 

 

その時は俺が必ず!!!!!

 

必ず最適な行動をとります!!!!!!!

 

 

だから!!!!!

 

 

 

だから!!!!!!!!!!!─完─