ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

おいしいサバ缶に思いもよらぬ罠が仕掛けてあった

どうも、いぐざむです。

私は現在、新型コロナウイルスを恐れまくっており、自宅で可能な限りの自粛生活をしています。 そのため、最近の主なご飯のオカズは

 

こいつです。サバ缶。

サバ缶は、おいしくてタンパク質も取れて、おかずにもなるし ネットの情報によると栄養も豊富に含まれているらしい!

はい!最強!!

 

 

サバ缶といっても色々ありますが、このサバ缶はオススメです! この自粛期間に様々なサバ缶を買い、食べ比べましたが 他のサバ缶と比べて、この商品は味が良いし中身もギッシリ!! 水煮とみそ煮が主流の中で、ちょっとレアな醤油味!!

値段が少しだけ高めだけど、その分からお釣りが来るくらいの価値はある!!

 

 

 

…さて、そんなわけで

 

このままこのサバ缶の良さを紹介する記事にしてもいいけど ついにアフィブログに手を出したと思われそうだし なにより、俺が今日伝えたいことはそんなことじゃないんだ。

 

俺が今日、このブログで伝えたいこと、それは…

 

 

この神のようなサバ缶にはな

 

 

罠が仕掛けてあるんだ……。

 

 

 

 

 

あらあら、あなた何言ってるの? このサバ缶はMade In Japanなんでしょ? ジャパンのフードはかなりハイクオリティだって聞くわ。 ねぇあなた、ちょっと疲れてるんじゃない?

 

 

キャサリン…。違うんだ…本当なんだ…

 

こんなに最高なサバ缶に罠なんて嘘だと思うだろ?これを見てくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OH MY GOOOOODDDDDDDD!!!!!!!!

 

 

俺ってやつはなんてことをしちまったんだ……

 

確かにそうだよな…こんなに最高なサバ缶が簡単に手に入るなんておかしいもんな……

 

このおいしさは、子供たちの笑顔のためだったんだ…

だからこんなに安くて高品質だったんだ……

それなのに、子供どころか、こんな汚ねぇフリーターが…

うめぇうめぇって……

アマゾンで箱買いまでしちまって……

 

 

 

なぁ、キャサリン

俺はこれからどうしたら……

 

 

 

 

キャサリン…?

 

 

 

 

気にしないで。誰にだって間違いはあるものよ。

 

 

 

BANG!!!!

 

 

……さようなら、いぐざむ。

 

 

 

という茶番はさておき!

 

以上、自粛期間にオススメのサバ缶10選でした!

いかがだったでしょうか?

皆さんも、ぜひ自分好みのサバ缶を探してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あのサバ缶がおすすめなのは本当です。

─完─