ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

鬼滅の刃がなぜこんなに流行ったのか考えてみた

近年では類を見ないほどの爆発的な大ヒットを飛ばした大人気マンガ「鬼滅の刃
 
他にもたくさんの漫画があるのに、なぜ鬼滅の刃だけがこんなにも流行ったのか
その秘密を解き明かしていきます。
 
 
すごく衝撃的な内容というか、あまりにも完璧すぎる理論を考えてきたので、読む人はすごすぎて腰を抜かさないように、十分気をつけて続きを読んでください。
 
 
準備はいいですか?大丈夫ですね?
 
 
 
本当に気をつけてくださいね。マジですごいんで。
 
 
 
 
 
こういうとき、どうせ大したことないだろうってたかをくくっていると痛い目みますからね?
 
それこそ漫画にありがちな
 
「ふん、そんな攻撃じゃびくともせぬわ!!」
 
「…自分の体をよくみてみろ」
 
「なに…?あ、あぁ……ぐはぁ!!!」
 
みたいなことになりますからね!?!?
 
 
 
 
これを読んでいるあなたのためを思って私は忠告してるんですよ。
 
本当に続きを読んで大丈夫かどうか、もっとよく考えたほうがいいと思います。
 
 
 
 
っていうかそもそも
こういうのって自分で考えるからこそ価値があるんじゃないでしょうか。
 
 
すでに誰かが出した答えをみて、へぇーそうなんだーって納得するのは簡単ですよ。
 
でも、それっていいことなんでしょうか?
すぐに答えをみて納得して、ひとつ賢くなったぞ〜って本当にそれでいいんでしょうか?
 
すぐに答えを見るのではなく
浮かんだ疑問に対して、その答えを自分で考える。
その過程それ自体が、人生において大切なんじゃないでしょうか。
私はそう思います。
 
 
 
 
まぁそれでもすぐに答えが知りたいっていうならもう、わかりました。
 
 
私が答えをお教えしましょう。
 
 
何度も忠告しましたからね。
 
 
ここから先は自己責任でお願いしますよ。
 
 
 
 
 
それでは、発表します。
 
 
鬼滅の刃がなぜここまでのヒットを飛ばせたのか
 
 
 
 
 
 
 
その理由は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いから。
 
 
 
 
 
以上です。