ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

マジ?マジ!マジカル☆ジュエル歌ってみた

 

YouTubeチャンネルにて、歌ってみた動画を新しく投稿しました。

 

youtu.be

 

今回歌った曲は、ジュエルペットっていう女の子向けアニメのOPテーマなんですけど

ありがたいことに、Twitterでこの曲を歌って欲しいと言ってくれる方がいたので、リクエストにお応えして歌ってみた次第です。(リクエストもらってから4か月?くらいかかっちゃいました、すみません......)

リクエストは大歓迎ですので、もしもこれ歌って欲しいっていう曲などがありましたら、どなたでもお声かけくださればありがたいです。

 

この曲歌うためにジュエルペットのアニメ一期を全部観たんですけど

女児アニメらしい可愛らしさと、思いやりに溢れた良いアニメでしたね……

時々挟まれるギャグとかおふざけとかのシーンも結構面白くて、とても癒されました。

 

あと、ヒロインの紅玉りんこってキャラが本当に可愛い……

活発だけどちょっと抜けてる、どこにでもいそうな普通の女の子なんですけど

声とキャラクターがすごく合っていて、りんこが喋ってるだけで僕はなんかもう満足でした。

 

りんこの声を当てているのは本職の声優さんではなく、亀井絵里さんというアイドルの方なので、声の演技はそこまで上手というわけではなかったんですが

そこがむしろりんこの素朴さや、特別じゃない普通の女の子な感じを引き立てていて、結果的にものすごくキャラの魅力に繋がっていたように思います。

あと、シンプルに亀井絵里さんの声が可愛い!

りんこを通り越して、亀井絵里さんのファンになってしまいそうな、そんな素晴らしいキャラクターでした。

 

ということで、ジュエルペットはとても良いアニメなので、みんな観てください!そして紅玉りんこを愛でてください!

 

あと、そのついでに僕の歌ってみた動画も観てってください!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

 

─完─