ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス…だと!?実在したのか!!

隊長「クリスマス…だと!?くっ、実在したのか…!!」 兵卒「はっ。前線からの報告によりますと、カレーシとカノージョから構成される”カップ-ル”というグループを中心に、戦線を広げているとのことであります。」 隊長「なんということだ…くそぉ!!!わ…

俺、もしかしたら恋する乙女かもしれない

大人っぽく見られたい...…! あふれるダンディズムを、感じてもらいたい……!! だってそれ、人として成熟してるってことですよね。 カッコいいじゃないですか。 やっぱりいつまでもガキくさい男なんて誰も興味ないっていうか憧れないですよね。 大人の色気…

いぐざむ「

文章を書くことはとても面白いことだと思う。 自分の脳みそと、ほんの少しの資材があれば作れてしまうから。 資材といってもなんでも構わない。紙とペンがあればそれだけで作れてしまうし、コンピューターが発達した現代では、コンピューターと電力があれば…

この世はみんな、広末涼子

こんばんは、いぐざむです。 私はフリーターなので週5日8時間、家電量販店でアルバイトをしているのですが 最近、それに追加して某ファストフード店でアルバイトを始めました。 家電量販店が休みの日に、お昼の時間帯に4時間だけ働いています。 貴重な休日…

コンビニのおにぎり、安いのばっか買うやつは損してる

なんか、コンビニのおにぎりって高いやつ買うと「罪」って風潮ありませんか? 安いおにぎりを選ぶのが「正解」っていう風潮がなんとなくありますよね? え、ありますよね?私だけですか? 話が進まないのでなんとなくあるっていう前提で話を進めてしまいま…

もう令和だけど、平成女学園ってどうなってしまうん?

平成女学園。 きっとみんなもこの文字を見たことがあるはず。 渋谷とか新宿とかでデカデカと看板を掲げている、あのムフフな感じのお店である。 毎日通帳とにらめっこをし、残高のあまりの低さに発狂しながらゼロをマジックペンで書き足すなどの奇行に走る…

風邪引いたのでミニ小説書きました

こんばんは、いぐざむです。 風邪をひきました! こういうとバカは風邪をひかないはずなのにねぇなんて言われたりしますが、僕は天才なのでよく風邪をひきます。 天才だからなのか、クーラーをつけっぱなしで薄着で寝ていたからなのかわかりませんがとにかく…

足が疲れました!!!!!

足が疲れました!!!! 私はとある小売店でアルバイトをしているのですが、増税の影響かお客様がとても多かったのでとても疲れました!!!!! 増税の影響により急増したお客様の影響により急増した負担の影響により疲労が急増しました!!!!! 足が!…

金があるやつが偉いのか!?

【金があるやつが偉いのか!?】 私は普通にバイトしている普通のフリーターなので、まぁお金がないわけです。貧乏マンなわけです。 いや、まぁ貧乏っつっても生活に困らないくらいのお金はあるっちゃあるんですけど その場合の「生活に困らない」って、生…