ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

足が疲れました!!!!!

 

 

足が疲れました!!!!

 

私はとある小売店でアルバイトをしているのですが、増税の影響かお客様がとても多かったのでとても疲れました!!!!!

 

増税の影響により急増したお客様の影響により急増した負担の影響により疲労が急増しました!!!!!

 

 

足が!!!!疲れました!!!!!!!

 

 

これがその疲れた足です!!!

 

 

疲労によりパンパンになっています!!

これ以上歩けないよ~~~って思いながらモリモリ歩いて必死に働いていました!!!!

なんなら好き好んで残業とかしてました!!!お金欲しいから!!!!

 

 

そしてこれが、足が疲れている私の顔です!!!!!!

 

 

 

 

普段から死んだ目をしていることに定評がある私ですが、今日は割り増しで死んだ目をしています!!!

 

 

ただ残念なことに、サングラスをしているので目がわかりませんね!!!すみません!!!!

 

 

失礼しました!!!サングラス外します!!!!

これがサングラスをとった私の顔です!!!!

 

 

 

すみません!!モザイクをかけてしまいました!!!!!

依然として目がわからないままですよね!!!本当にすみません!!!!!!

こんなんだからモテないんだと思います!!すみません!!!!

 

 

 

そしてこれが、拡大したモザイクです!!!!!

 

 

 

モザイクですね!!!

 

 

目の話をしていたのにモザイクにフォーカスをあててしまい申し訳ありませんでした!!!

こういった過ちをひとつ、またひとつと懲りずに繰り返すことが、足の過大な疲労につながっているのかもしれません!!!!!

以後気を付けます!!!!

 

 

 

そしてこれがさらに拡大したモザイクです!!!

 

 

 

真っ黒ですね!!

 

そうです!!!!労働とは突き詰めると闇にたどり着くのです!!!!

 

疲れ切った足の先には真っ暗な闇が広がっているのです!!!!

 

労働は闇だ!!!闇ですよ!!!!

闇だ~~~~!!!!うわぁ~~~~~!!!!!

 

 

前が見えない!!!闇だから!!!!!

足が疲れて前が見えない!!!!なぜなら足の疲れの先には闇が広がっているから!!!!

 

光が!!!!光が欲しい!!!光はどこだ!?!?!?!

 

俺の進むべき道はここか!?!?こっちなのか?!?!?!

 

明日はどっちだ!!!!どっちなんだ!!!!!!

 

明日のために、打つべし!!!打つべし!!!打つべし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたから寝ます。

 

 

─完─