ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今からでもカレーの湯に浸かるべきだろうか?

辛いものが苦手だ。 苦手というより体質的に受け付けられないといったほうが正しい。 人が「あー、ちょっと辛い感じだけはあるねぇ」くらいで涼し気に食べている物を、自分だけ汗だくで苦しみながら食べているということがよくある。 この例でどのくらいの人…

じゃあ辞めちまえよ、と言われたら拗ねる

今日の記事は、特にテーマは決めずにとりあえず書き始めてみることにしました。 私のブログの散らかり具合を知っている人は「アレでテーマとか決めて書いてたんかい」と思ったかもしれませんが、一応ある程度決めてから書いています。 どうせあんな内容なん…

今週のお題「眠れないときにすること」

今週のお題「眠れないときにすること」 はてなブログの機能で「今週のお題」なるものがあるようなので、活用してみることにした。 正直これが何なのかいまいちわかっていないのだが、はてなブログが週替わりでお題を出してくれるので、書き手はそのお題に沿…

別に死にたいわけではない

いっぱい寝たいです。 こういうと普段なにかに頑張っていて寝る時間がない人みたいに見えますが、実際はそんなことはなくめちゃくちゃ寝ています。 7時間寝るのは当たり前で、9時間くらい寝るときも普通にあります。 だって寝たいし。寝ないと辛いし。別に…

冷笑系オタクは海水浴の夢を見るか

海に行きたいです。 僕が今住んでいるところからは湘南が近いので、海に行きたいなぁと思ったときは江の島によく行くんですが、今はコロナが流行っているので行けません。 海、行きたいなぁ。 あまりに海が恋しすぎたので、家の近くのなんか、用水路に限りな…

バファリンの半分はやさしさで出来ている。ではもう半分は?

最近ブログを毎日書いています。 なんでって、なんかそのほうが読んでもらえるのかなと思って...... やっぱり読んでもらいたいじゃないですか。書いてる側としては。 でまぁ、そんな感じで最近は毎日更新してるんですけど 毎日更新なんてしてると、まぁ当然…

月が綺麗ですね

「月が綺麗ですね」 彼は確かに、私の目を見てそう言った。 月明かりに照らされた私の顔が、みるみるうちに赤くなっていったのは、今夜が雲一つない晴天で、その上ちょうど満月で、何にも遮られることなく飛び込んできた月の光が、私の顔を照らしすぎたせい…

必殺技って簡単にいうけどさ

冷静に考えてみてくださいよ 必殺技って、めちゃくちゃヤバい言葉ですからね? 「必ず」「殺す」「技」と書いて必殺技やで アニメとか漫画とかで、平気で主人公が使ってますけど、とんでもないことですよ。 そんな残酷な技を子供に見せるとかありえないです…

友達が欲しいので錬金術師に作ってもらいました

こんにちは、いぐざむです。 友達、欲しくないですか? 僕もありがたいことに、友達と呼べる人が一応何人かいるはずなのですが、最近はコロナのせいで出かけたり、友達と遊んだりすることもないので、1人寂しく家でゴロゴロしたりして過ごしています。 でも…

クソみてぇな頭脳戦を書きました

男「あ~腹へったな、コンビニでも行くか」 女「そうだね、私もお腹減っちゃった」 ウィンッ 店長「いらっしゃいませ~」 男(店内には、店長らしき男と、品出しをしている女が一人、か…。特に変わった様子はないな) 女「男くん、難しい顔してどうしたの?…

バーチャルYouTuberになりてぇ~~~

なりたくないですか?バーチャルYouTuber。 バーチャルYouTuberの中でも、バ美肉?っていうあの バーチャルの力をフルに使って、おっさんなのに美少女になっちゃう!みたいなやつ、アレなりたい。 ぶりんぶりんの女の子になってオタクをブヒらせて金を貢がせ…

今、東京リベンジャーズっていうのが流行ってるらしいじゃないですか

今、東京リベンジャーズっていうのが流行ってるらしいじゃないですか。 原作もアニメも見てないのでどんなお話だかよく知らないんですが なんか若い女の子に人気?だとかなんだとか。 おいおいおいおい 今人気のアニメって、呪術廻戦じゃないのかよ もうつ…

子供の頃えっちだと思ってたものに再会した話

今考えてみるとそうでもないんだけど、子供の頃はえっちだと思ってたものってありますよね。 子供向けの漫画とかアニメとかでも、えっちなシーンというか ちょいセクシーで、ワーオ♡みたいなのって結構あったと思うんですけど (それこそしずかちゃんのお風…

ガリガリ君が世界を掌握したときにありがちなこと

・ガリガリ君以外のアイスはすべて廃止。 ・当たりが出たら、未来都市「ネオ・ガリガリ」への居住権が得られる。 ・常に全力で大口を開けていないと処罰される。 ・食料は配給制。一日三食ガリガリ君のみが支給される。 ・食品の製造ルートはガリガリ君がす…

50音全部使って、あいうえお作文をつくりました

【あ】あれは蒸し暑い日の夜だった 【い】いつものように俺はTシャツ短パンで寝ていると 【う】後ろから誰かの気配がして飛び起きた、するとそこには 【え】江頭2:50さんの姿が!!! 【お】おぉぉぉあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 【か】感動である、何を隠…

逆説的に二次元の美少女をノーパンにさせる

ちょっと聞いてくださいよ。 古今東西、あらゆる漫画で、スカートを履いた美少女が出てくることがあると思うんですけど たまに作中で描写されることがあるじゃないですか おパンツが。 健全な男子諸君は、この美少女のおパンツが見えるか見えないかで 一喜一…

バイト先のロッカーから2020年3月の書類が出てきた

だらしないのです。 部屋の片づけや掃除とかもあんまりできてないし ごみもすぐに溜まるし とっくに賞味期限が切れた食品とかが出てきます(大抵の場合は気合で食います) ですが私ももう完全にアラサーですので そろそろね、そろそろ一人の大人としてしっか…

ふーん、おもしれぇ女だな......

「何よ!女子に人気だかなんだか知らないけど、私はあんたのことなんて絶対許さないから!!」 ふーん、おもしれぇ女だな...... さて、今から休み時間だな、本でも読むか...... 「体育の上田のモノマネしまーす!ぎゃははははは!!」 ふーん、おもしれぇク…

好きな子にいたずらをして気を引きたい

よくあるじゃないですか。 小学生とかにありがちな、好きな子にあえていたずらをして気を引くみたいなやつ。 あれやりたいですよね。 僕も小学生の頃とか、まぁ人並みに好きな女の子とかいましたけど いたずらをして気を引くとかそういうのはあんまりやって…

威張るのって快感ですよね?

威張りたいです。 自分の作業に集中しながら目も合わせずに面倒臭そうな顔で「あー、それ、こうやっとけばいいから」 とか 「ここさー、なんでこんなミスしたの?普通チェックされる前に気づくよね?」 とか 言いたいです。 でも出来ないんですよね。 なんで…

一生、中学生のままでよかったのに

中学生、あの頃は最高だった 何もしなくてよかったし、何をしてもよかった。 ニコニコ動画でハルヒやらき☆すたのMAD動画を片っ端から漁ったり 初音ミクにハマったり 今思えば到底聞けたもんじゃないド素人の「エアーマンが倒せない」の替え歌動画を繰り返し…