ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

バファリンの半分はやさしさで出来ている。ではもう半分は?

 

最近ブログを毎日書いています。

なんでって、なんかそのほうが読んでもらえるのかなと思って......

やっぱり読んでもらいたいじゃないですか。書いてる側としては。

 

でまぁ、そんな感じで最近は毎日更新してるんですけど

毎日更新なんてしてると、まぁ当然書くネタがなくなってくるわけなんですよね。

今、完全に書くことがなくて困ってるんですけど

どうしようかな......なんか、面白い物ないかな......。

 

あ、机の上に、僕がコロナワクチンの熱に苦しんでいるときにお世話になったロキソニンが置いてあるな。

ロキソニンと言えば鎮痛剤。鎮痛剤と言えばバファリン

 

 

バファリンってあれだよなぁ。バファリンの半分はやさしさでできていますっていう宣伝がめっちゃ流行ったよなぁ。

 

「じゃあバファリンを半分に割ったら、やさしさはなくなるんですか~~~~???」

って小学生の頃、したり顔でめ~~~っちゃ言ってた記憶がある。

俺だけじゃなくて友達も言ってた。

これ読んでる人の中にも、あー自分も言ってたわ......って人いるんじゃないか?

そのくらい流行ったよねあの宣伝文句。

 

 

これ、今日のブログになるか……?

バファリンの半分はやさしさ、じゃあもう半分はなんなのか?って......

 

こんな擦られまくってるネタを今更引っ張ってきていいのか......

いやでも、とりあえずこんな内容でも書いておけば毎日更新してますという体は保たれるし、このネタで書くか......

 

いやでも流石に、こんなネタでドヤ顔でブログ書いてどうするよ......

「うわ、このブログつまんねー、二度と読まねぇ」

って思われたら本末転倒なんだよ。

 

でもあれよね、現時点で中高生くらいの人だったらバファリンの半分はやさしさがどうのこうのって

知らない人もいるよね?いるよね?

そういう人にとっては初見のネタになったりするんじゃないの!?どうなの!?!?

 

やっていい!?!?

バファリンのもう半分ってなんなんですか~??笑

ってネタでブログ書いてもいい!?!?!?!

 

あーどうしよっかなぁ書いちゃおっかなぁ......

いやでも流石に怖いなこのネタは。

うーんどうしようかなぁ.........

 

 

 

よし。決めました。

 

 

 

やめます!!!!!!!!!

 

 

いくら普段からクソみたいなブログしか書いてないとは言え、この内容はひどすぎる。

こんなもん投稿したら、読んでくれた人に申し訳ないもん。

バファリンのもう半分は~~って小学生かっつの。

 

 

あーでもそうするとなぁ、ブログに書くことなくなっちゃうんだよなぁ

今日のブログどうしよう。

これじゃあ何も書けないよ~~~~~!!!

 

 

 

……あれ?なんか一本書けたな。

 

─完─