ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

なんか書こうかな

 

と思ったので何か書きます。

 

はい!何か書きました!おしまい!~fin~

 

ってやってもいいけど、流石にそれはアクセスしてくれた人に申し訳ないからやらない。

 

僕のブログの更新頻度って、たぶん平均したら月1回くらいで

昨日も駄文を追加したので、セオリーで行くと次の更新は1か月後のはずなんですけど

なんか書こうかな、の気分になったので何か書いてます。

 

昨日も書いたのにね。なんだっけ。カレーパンがどうのこうのみたいなことを書いた気がする。文章も揚げればウマくなりますか?つってね。

 

 

僕も人の子なので、こんなしょうもないブログでも読んでくれる人が増えてくれたらやっぱり嬉しいんですけど、頻繁に更新したりしたら読んでくれる人増えるんですかね?

人気になってチヤホヤされるためには、内容ももちろんですけど、やっぱり更新頻度って大事みたいです。

え、頻度以前に内容?

うん、まぁ......それは、まぁ......

 

まぁでも内容がアレでも、頻度が高いってだけでなんかゆるーい需要に応えられるような気はしますよね。

例えつまんなくても、そのつまんなさとか温度感がいい、みたいに思える投稿者さんとか、僕自身も覚えがあります。

 

YouTubeとかも毎日更新したりするのが凄く大事らしいですからね。

かくいう私もたまにYouTubeに動画載せてるので、ついでにこの場で宣伝しとこう。

この間投稿した歌ってみた動画、よかったら観てください。

投稿日?11日前です。

毎日投稿なんて俺には絶対に無理......

 

 

ここまで書いて思ったんですけど、なんか今日のブログ意外とまともなブログになってません??????

ノープランで、怪文書を投稿する予定だったんですけど

「今日はこれをしました!☆」みたいな真っ当なブログになってる気がする。

 

別にいいけどなんか、こそばゆい。

 

投稿頻度の方が大事かもしれないけど、なんかまともでこそばゆい。

 

全部消してオリジナルの絵描き歌とかの記事に書き直そうかな。

こんなこと言ってるから更新頻度が滞るんでしょうねきっと......。

 

 

まぁ別に僕のブログが更新されようがされまいが誰も困らないんですけど

人気者になってチヤホヤされるという、僕のふわっっっとした野望が遠のくので、自分の利益のためにも更新はするべき。

 

これを読んでるみんな!

このブログは、読めば読むほど一人の人を喜ばせることが出来る、福祉のブログだよ!

みんなもこの「ノンストップいぐざむ」をたくさん読んで、人の役に立って自己肯定感をあげよう!!

 

え?時間の無駄だからプラマイマイナス??

自由なお時間が減って困っている方も、福祉につながることができますよ。

 

 

 

突然ですが、オリジナル絵描き歌のお時間です。

 

☆豆腐の絵描き歌☆

立方体がありまして~♪

あっという間に、お豆腐だ~~!!!!!

 

 

─完─