ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

普通に近況報告のブログ

 

こんばんは、いぐざむです。

たまには普通に近況報告というか、日記というか、そういうブログを書いてみようと思います。普段はある程度ウケを狙った文章というか、まぁあまり日記っぽくないブログを書くことが多いのですが、まぁたまには”更新しときたいから”くらいの動機で普通に日記を書くのも良いかなと思って書いてみた次第です。

 

よければお付き合いください。

 

 

はい。

最近気づいたことがあって、今まで”誰も俺の日常なんて興味ないやろ”って思ってこういうの書くの渋ってたんですけど、冷静に考えてみたら、他人のプライベートを覗きたいっていう欲求はわりと誰にでもあるんじゃないかなって。

住宅街を歩いてるときに、ふとカーテン全開のおうちがあったら、へ~、こういう暮らししてるんだ~ってなんとなく見ちゃう人いると思うんですけど

もしかしたら僕の日常ブログもそういう感じの需要があったりする可能性があるよな。

ということで、俺の日常をノゾキミ☆したいというスケベさんは、これからも俺のブログをよろしくな。ポロリもあるよ。

 

 

 

 

 

ポロリ

 

 

 

はい。

実は僕、最近新しい趣味に目覚めたんですよ。

今まで僕の趣味といったら、ポケモンのオンライン対戦や、水着の女の子がビーチバレーしてるのを眺めるだけのゲームで遊んだり、フォトショップを使って友達の顔でクソコラを作ったりするくらいのことしかなかったんですけど、すごく楽しい趣味を見つけました。

 

 

ゲーセンのクレーンゲームで美少女フィギュアを取ることです。

 

 

きっしょ、と思ったあなた。今日の運勢は大吉です。ラッキーアイテムは干しシイタケ。

 

クレーンゲーム楽しいんですよ。

最近のはゲーセンの景品のわりにはすごく出来がいいですし、今時美少女コンテンツなんて巷には溢れかえってますから、なんとなくゲーセンに入っただけでも、いいなぁ!って思うフィギュアが普通に見つかります。

 

まぁ最近のクレーンゲームコーナーは、スパイファミリーとちいかわにほぼ占領されてるんですけどね。

アーニャ、クレーンゲーム、すき!

 

あと、クレーンゲームが上手い人ってめちゃくちゃカッコよくないですか?普通にデートとかでもモテそう。

すげぇガチってる感じでやってたらキモイですけど

あ、これ欲しいの?んじゃ取るねー。とか言ってサラっと取ったら女の子は

キュンッッッッッッッッ

ってなるんじゃないですか?

 

知らんけど。

 

 

 

クレーンゲームにいくらくらい使ってるかは数えてないから分からないんですが、先月から今日までの間に限って言うと、大体15000円くらい?使ってますね。

えー稼ぎ少ないくせにバカじゃん~!って思われるかもしれないですが、まぁ趣味なんてそんなもんですし、逆にこれ以外でお金をかけてることってあんまりないので、まぁちょっとくらいいいかなって。

 

クレーンゲームって取り方のセオリーみたいなのがあって、そういうのがわかってないとなんてことない景品に大金取られちゃったりするんですけど、まぁそれも経験かなーと

わっ、わっ……なんとかなれー!!!

って思いながらやってます。あはっあはっ、こんなになっちゃった……

 

 

 

 

ちなみにこれが今手元にある戦利品です。カーテンレールの上に飾ってます。

 

僕はクレーンゲームがしたくてやってるだけで、実は景品にはそこまで執着がないんですよね。美少女フィギュアを狙っているのも、そりゃどうせならムキムキの男よりはカワイイ女の子の方がいいよねっていう発想で取ってますし。

 

だから欲しいって人がいたら普通にタダで全然あげるんで、誰か欲しかったら言ってください。真ん中2つの加藤恵はすでに友達にあげる約束してるのであげられませんが、ダイタクヘリオスと杜野さんは里子に出せます。

 

あと逆に、美少女フィギュアに限らず欲しいクレーンゲームの景品があるんだけどって人がいたら、僕に言ってくれれば代わりに取ってあげる可能性がなくもないです。(あるとは言ってない)

 

 

 

近況報告、っていうかクレーンゲームにハマってるっていうだけの話になったけど、まぁ最近はこんな感じです。

ウケ狙いの文章を書いてるときは、まだ600文字かよ!!!!とか思いながら書いてるんですけど、近況報告だと平気で1800文字とか行くのな。

書きやすいわー。起きたこと書いてるだけだもんなぁ。

むしろ長くなりすぎちゃって困るくらいです。他にも書きたいことあったんだけど、長すぎるのもあれだから今日のところはこの辺にしとこうかな。

 

それじゃさようなら。

 

─完─