ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

『宇宙船でTVゲームをする時に気を付けたいこと』について説明するクソまとめサイトのモノマネ

こんばんは。いぐざむです。 『宇宙船でTVゲームをする時に気を付けたいこと』について説明するクソまとめサイトのモノマネします。 【宇宙船でTVゲームをする時に気を付けたいこと】 こんにちは! みなさんは宇宙船でTVゲームをした経験はありますか? …

ピアノのペダルは万物を伸ばす

ピアノが好きである。 聴くのももちろん好きだが、どちらかといえば弾くことの方が好きだ。 もっとも弾くといっても、自己満足程度にポロポロ鍵盤を叩いているだけなので、腕前の方はあまり期待しないでいただきたいが、一般的に見れば十分ピアノが弾けると…

甲斐性が欲しいんですよ

かい‐しょう〔かひシヤウ〕【▽甲×斐性】 物事をやり遂げようとする気力、根性。また、働きがあって頼もしい気性。多く、経済的な生活能力をいう。かいしょ。「甲斐性のある息子」 甲斐性がないんですよ。甲斐性。 とくにこれといった能力や収入があるわけで…

最近寒くなりましたね

最近寒くなりましたね! 寒さにはめっぽう弱いほうなので、今からだいぶ憂鬱です。 着る服なんてワイシャツだけでいいじゃないですか…ジャケットやらコートやら、着るのも面倒だし室内で脱いだら荷物だしいいことないです… 寒いと徒歩1分のコンビニすら行け…

桑田佳祐さんの独特な発音を完全に文字に起こしました

ご覧いただきありがとうございます、いぐざむです。 最近サザンオールスターズにハマっています。 毎日聴いてるのに全然飽きません。 いいですよね、サザン…。 さて突然ですが問題です、サザンオールスターズといえば? 夏? いえいえ違います ボーカル桑田…

こんな男性の部屋は嫌だ

【こんな男性の部屋は嫌だ】 ・しょっちゅうジュースをこぼすので、イスや床がベタベタ 思いっきりこぼしたら漏らしたみたいになった図 ・少し掃除をさぼるとコーラの空き缶が机に散乱する ・部屋にある唯一の漫画が押入れに隠してある「Toloveる」 ・布団カ…

ダファ男が初めて原宿へ服を買いに行くお話

ファッションがわかりません。 世の中の25歳くらいの男性は、一体どこでどんな服を買ってるんですか? ファッションのレベルがミジンコ並み かつ貧乏フリーターという二重苦を背負っている僕のようなダファ男(ダサいファッションの男)にとって オシャレな…

コンビニのお姉さんからラブレターもらいました

こんにちは、いぐざむです。 いやー本当ね。自分のあまりの好青年っぷりにびっくりですよ まずもともとの顔面のかっこよさはもちろんとして、振る舞いとかも超イケメンですからね あ、嘘だと思ってるでしょ?これ本当ですから。 ただあんまりモテるのも困り…

シーフードヌードルって 言うほど"シー"じゃないので、〇〇を使ってさらに"シー"にしました

こんばんは、いぐざむです カップラーメン食べながら失礼します。 みなさん、日清食品さんの「カップヌードル」はお好きですか? 私は大好きです。めちゃくちゃおいしいですよね。 この激うまカップ麺ことカップヌードルにはいろんな味が出てますが、私はシ…

最近ハゲてきた気がする

ハゲ進行中説が濃厚になってまいりました。 私まだ24歳なんですけど 未だに高校生に間違われるレベルの童顔なんですけど いや、マジで絶対ハゲたくないんですけど…。 美容院とか行ってもね?髪の量おおいっすね~~って言われるのが常なんですよ すぐモサモ…

ミニ小説書きました

魔王「フハハハ!!よくぞここまできた、勇者よ」 世界に平和をもたらすため魔王の城へ攻め込んだ勇者は、 立ちはだかる数々の障害を突破し、ついに魔王のいる城の最深部へとたどり着いた。 度重なる戦闘ですでにボロボロだった勇者だが、それらのダメージ…

リア充撲滅!英語テキスト☆

こんばんは、いぐざむです 突然ですが、なんで英語の教材っていつも男女がイチャコラしてるんですか? 最近少しだけ英語を勉強するようにしているんですが、僕はマジで英語ができないので 中学生レベルの英語から復讐…あ、間違えた 復習しているんですけど …

美人コンビニ店員にアプローチしよう!

今住んでいるアパートから徒歩1分のところにあるコンビニに 女子大生くらいの可愛いNさんっていう店員さんがいるんですよ このNさんにどうしたら僕の存在をアピールできるかって一生懸命考えたんですけど 紙に連絡先を書いて渡すなんてのは今どきありえない…

I am a child of GOD

この間背中にでっかく「I am a child of GOD」って書いてあるジャンパーを着た中国人を見かけたんです もうすごい、だっせージャンパー。 黒い生地に、赤い文字ででっかく、チャイルドオブゴッド。 流行ってんのか?中国では。 これだけ主張してくるんだから…

超忙しい僕の帰宅後の日常

超忙しい僕は、仕事(バイト)を終え、無事に帰宅したのだった ガチャッ ただいまー よっこらせ。 いやー、本当ね、毎日忙しくてやんなっちゃうよね 息つく暇もないっていうのかな?まぁいいことなのかなーって思うけどね はー、本当忙しいわ。なんかもっとダラ…

雪が降ったので新宿のかき氷つくりました。

こんばんは、いぐざむです 写真は2時間雪で遊んだあとの僕です。達成感にあふれた顔をしています。 さて、本日1月22日の東京は大雪となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか? がっつり平日の月曜日ですから、多くの方は仕事や学校があったことでしょう…