ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

雪が降ったので新宿のかき氷つくりました。

こんばんは、いぐざむです

 

写真は2時間雪で遊んだあとの僕です。達成感にあふれた顔をしています。

 

さて、本日1月22日の東京は大雪となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか? がっつり平日の月曜日ですから、多くの方は仕事や学校があったことでしょう。

 

こんな雪の日に外に行かなくちゃいけないなんて、さぞかしブラックなマンデーだったと思いますが

そんなブラックな一日でも、辺りを見渡せば一面ホワイトで埋め尽くされてるのだから皮肉な物ですよね(うまい!!)

 

そういう僕はどうしていたかというと 新宿でのアルバイトを終えた後、めちゃくちゃ雪が積もっているのをみて居ても立ってもいられなくなったので

 

新宿のかき氷を作っていました

 

 

え、意味がわからないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にわからないですか??

 

 

 

新宿のかき氷を作る。

 

はい、さっそく作っていきましょう。

新宿にこんなに雪が積もることなんてそうそうあることじゃないですから、さぞかし重みのある味がすることでしょう。

 

作るといっても簡単です。

もうここにありますから。

 

 

 

こいつをこうして

 

 

 

こうして

 

 

 

こうです。

 

 

 

 

 

 

こうして新宿のかき氷が爆誕しました。

 

 

 

出来上がったかき氷とともに記念写真を撮ったんですけど おそらく世界初だろうな、っていう写真が撮れたので この収穫だけでも今日は大成功だったと言えるでしょう。

 

 

 

 

食す

 

 

さて、無事に新宿のかき氷が完成したので、あとは食べるだけです 浄も不浄もやさしく包み込む大都会、新宿様が作り上げた雪でいただくかき氷、果たしてどんな味がするのでしょうか。

 

え?大気汚染?排気ガス??

 

まったくなんのことやら。

 

 

 

さっそくいただきましょう

 

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

…うん、なるほど

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通だった

 

すみません、普通以外なにも言えないくらい普通でした。

まぁ強いて言えば、雪だから普通よりふわふわだな、っていう、うん…はい。

 

もっとなんか、ぐおおおお!!!!みたいな展開を期待してたんですけど

普通にうまいです。

 

 

普通にうまいので難なく完食。

 

 

 

日本の誇る大都会、新宿様がお降らせになった雪でかき氷を作っても、別に何もかわらないことが判明しましたね。

逆に言えば、新宿様ほどの力をもってしても、ふわふわ甘いかき氷の包容力には通用しないということでしょうか。

 

 

っていうか

 

 

シロップかけたら味の違いなんてわかんねぇ

 

 

結論:新宿<<<<<<<<シロップ

 

 

 

 

 

面白くもなんともない結果が出てしまったので

ついでにJR新宿東口駅前にいるライオン君に兜をかぶせてあげました。

 

 

 

ついでに作ったこいつのほうが

本編のかき氷よりよっぽど手間暇かかってるから笑えますよね

 

 

 

それでは。