ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドスベリ日記

こんばんは。 スベったギャグをあえて自ら晒すことで、犯した罪をその身に刻んでいく 「ドスベリ日記」のコーナーです。 今日もいつものようにバイトしてたんですけど バイト中暇だったから、一緒に働いてた大学生の女の子が話しかけてくれたんですよ。 こち…

絶対に許さない

小売店で接客業をしています。 小売店って大体がそうだと思うんですが、お客さんとすれ違ったとき 「いらっしゃいませ~」 とか 「ご来店ありがとうございま~す」 とか言うじゃないですか 僕が働いているお店でも、そういう声かけは励行されているので 僕は…

お前ら!空気を読め!!

みなさん、空気、読んでますか? 空気を読むっていうのは、本当に空気に何かが書いてあるわけではなくて コミュニケーションにおいて、その場の雰囲気を読み取るっていう意味の俗語のことです。 要するに、 ちゃんと周囲と調和できてますか? っていうことで…

マホイップ可愛すぎる

すみません、またこれポケモンの話なんですけど 今のポケモン、ソードシールドで登場したマホイップっていうポケモンがいるんですよ こういうヤツなんですけど めっっっっちゃ可愛くないですか!?!?!?!?!?!!?!? この子ねー、ホイップクリーム…