ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

絶対に許さない

 

 

売店で接客業をしています。

 

売店って大体がそうだと思うんですが、お客さんとすれ違ったとき

「いらっしゃいませ~」

とか

「ご来店ありがとうございま~す」

とか言うじゃないですか

 

僕が働いているお店でも、そういう声かけは励行されているので

僕は、お客さんとすれ違うときに

「いらっしゃいませ~ご来店ありがとうございま~す」

と口癖のように言っています。

 

 

 

 

えらいだろ?

 

そうだよ、俺はえらいんだよ

 

ちゃんと真面目に働いてるんだ

 

 

 

 

だから

 

f:id:iguzum:20210119211800p:plain

 

 

 

俺がいらっしゃいませご来店ありがとうございま~すって言ったら

 

 

 

どういたしまして~(笑)

 

 

って言ってきたやつ

 

 

 

f:id:iguzum:20210119211854p:plain

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!

 

くそっくそっくそっくそぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 

許さない許さない許さない許さない!!!!!!!!!

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

面白いと思ってんのか!!!!

 

見た感じ大学生くらいの男だったけどな!!!!!

 

したり顔で言ってきやがって!!!!!!!

 

 

 

そんなことでいいと思ってんのか!!!!!!!

 

 

 

そんな、クラスで浮きに浮いてる陰キャ中学生みたいなこと言いやがって!!!!!!!

 お前あれだろ!!!!!

 

 

お前が着てるそのジャンパーの下の肌着!!!!

 

 

黒いシャツに、謎の英文とかが書いてあるやつだろ!!!!!

 

 

知ってるんだぞ!!!!!!!!!!!!!

 

 

ウォレットチェーンとかもしてるだろ!!!!!!!!!!!!

 

 

そんで、居酒屋では慣れないビールとかウィスキーを内心あんま美味くねぇと思いながら飲んで 

「この味がわからないやつは人生の半分損してるよな(笑)」

 

とか言ってるんだろ!!!!!!!!

 

 

 

 

全部割れてんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

俺にはお見通しだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ネットサーフィンしてると必ず見かける

なんか変な、えっちな感じのソシャゲ!!!

 

表向きはバカにしつつも、実はちょっと興味あって 

だけどクールキャラを気取ってるからこんなゲームやってるのがバレたら困るってんで当然できなくて、友達の前では

 

「マジくだらねぇ(笑)」

 

とか言って気取ってるんだろ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

わかってんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うわぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:iguzum:20210119213701j:plain

 

 

―完―