ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

マジ?マジ!マジカル☆ジュエル歌ってみた

YouTubeチャンネルにて、歌ってみた動画を新しく投稿しました。 youtu.be 今回歌った曲は、ジュエルペットっていう女の子向けアニメのOPテーマなんですけど ありがたいことに、Twitterでこの曲を歌って欲しいと言ってくれる方がいたので、リクエストにお応え…

初めてのバリウム検査

今日は健康診断を受けた。 バリウムとか飲まされたりする、ちょっと本格的なやつ。 5階建てのクリニックの受付は、最上階の5階。 エレベーターの横に掲示してある案内には、人間ドックの文字が。 俺もついに人間ドックデビューか......としみじみしたが、そ…

ウマ娘マッスルダービー

マチカネタンホイザ「えいっ、えいっ、むんっ!!!!!!!(指で帽子に耳穴を開ける)」 ライスシャワー「きんにく……きんにく……」 シンボリルドルフ「筋骨隆々……だな。」 ハルウララ「ハルウララ、がんばりまーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!…

「腐ってもアナタに夢中♡」作詞:いぐざむ

(Who!Hi!)×3 キュン♡キュン♡ (Who!Hi!)×3 チュッ♡チュッ♡ 重たい足を引きずって ビビッとアナタをロックオン☆ 24時間不眠不休 飲まず食わずでアナタに夢中 辛くない?キツくない?いいえ だってとっくに死んでるんだもん♡ どんなに逃げてもぜーん…

友達の彼氏にお勧めされたエロ漫画のレビューします。

先日このブログの記事で、腐女子の友達にお勧めしてもらったBLアニメをレビューしたんですが(初めてBLアニメを観た感想を書きます:https://iguzum.hatenablog.com/entry/2023/06/05/215948) その話を本人としていたら、今度はなんと、その友達の彼氏さん…

健康な生活は、あなたの精神の健康を損ねる恐れがあります。

最近、生活の質の向上を心がけています。 早起きをしたり、念入りにシャワーを浴びたり、歯磨きを丁寧にしてみたり、部屋の掃除を頑張ったり、洗濯物を貯めないようにしたり。 今まで基本的に不摂生な生活を送っていたので、なかなか慣れないですが、やはり…

おっさんゾーン

電車に乗った。 比較的空いている。 座席はほとんど埋まっているため立って乗ることにはなるが、自分の他に立っている乗客はさほど多くなく、好きなポジションを選べる状況だ。 こういう時、どこを陣取るか?意外に重要なテーマだ。 なんのこと?と首をかし…

初めてBLアニメを観た感想を書きます。

先日、腐女子の友達に「海辺のエトランゼ」というBL物のアニメ映画をお勧めされたので、せっかくだから観てみました。 (アニメ公式サイト→https://etranger-anime.com/) いや、別にBLとかに興味があるわけではないんですが、単純にあまり馴染みのない世界…

剃刀、無駄、薬局にて。

僕は身だしなみとかはあんまりキチンと出来てない方なんですけど、それでも最低限、一応眉毛を整えたりはします。(たまに) この間もまぁ一応やっとくかと思って眉毛剃ったんですけど そのためのカミソリみたいなのが古くなってたせいか、あんまり綺麗に剃…

人生で初めてカードショップでカード売りました

今日は人生で初めてカードショップでカードを売却しました。 緊張しました。 だってなんか怖くないですか?カードショップって。 最近はポケモンカードの影響で、あんまりオタクオタクしてない人もカードゲームやるようになったけど、とはいえカードショップ…

なんか書こうかな

と思ったので何か書きます。 はい!何か書きました!おしまい!~fin~ ってやってもいいけど、流石にそれはアクセスしてくれた人に申し訳ないからやらない。 僕のブログの更新頻度って、たぶん平均したら月1回くらいで 昨日も駄文を追加したので、セオリー…

なんでパンってカレーパン以外は揚げないんですか?

なんでカレーパンは当たり前のように揚げてあるのに、他のパンはあんまり揚げないんですか? 確かにカレーパン以外にも揚げパンとかはあるし、パン屋さんとかなら、なんかいい感じに揚げてあるイケてる感じのパンとかたまに見かけるような気がしますけど コ…

公園におふざけ動画を撮りに行った俺の戦績

現在鋭意製作中(当社比)の動画の素材を撮るため、近所の公園に三脚もって出かけた俺の戦績 【1日目】 ・夕方16時半頃に、がんばって作ったお面と小道具と三脚を抱えて公園に突入 ・ボール遊びに興じる中学生三人組、しゃがんでTikTokを撮っているJK二人…

酒気帯びブログ

こんばんは、いぐざむです。 今日はお酒を飲みながらブログを書いています。 特に面白いことは起きてないけど、お酒の力を借りればなんとなく書いた文章が面白くなるかも知れないと思ってとりあえず書いてみました。よければお付き合いください。 今飲んでる…

今日から四連休です

こんばんは、いぐざむです。 今日から四連休です。 僕のやっている仕事は所詮アルバイトなので、まぁ休みたきゃいつでも休めるっちゃあそうなんですけど、そうすると遊ぶ金が減るので普段はそんなに休んでません。 年末年始だって余裕で働いていたし。 しか…

なろう小説を考えてみたんだが……

僕はたまに趣味で小説を書いたりすることがあるんですけど、そうなるとやっぱり気になってくるじゃないですか。 なろう小説ってヤツがさ。 ※なろう小説とは「小説家になろう」という小説投稿サイトに投稿された小説のこと。人気の作品はマンガになったりアニ…

普通に近況報告のブログ

こんばんは、いぐざむです。 たまには普通に近況報告というか、日記というか、そういうブログを書いてみようと思います。普段はある程度ウケを狙った文章というか、まぁあまり日記っぽくないブログを書くことが多いのですが、まぁたまには”更新しときたいか…