ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

剃刀、無駄、薬局にて。

 

僕は身だしなみとかはあんまりキチンと出来てない方なんですけど、それでも最低限、一応眉毛を整えたりはします。(たまに)

この間もまぁ一応やっとくかと思って眉毛剃ったんですけど

そのためのカミソリみたいなのが古くなってたせいか、あんまり綺麗に剃れなかったから、バイトの帰りに新しいのを買おうと思って薬局行ったんですよ。

 

自動ドアがウィーンってなって、お店に入るわけですわ。

んでカミソリ探すんですけど

まぁ置いてありますわな。カミソリくらい。

前にどんなやつ使ってたか忘れたけど、とりあえずまぁなんかよさげなやつ選ぶわけですわ。

 

そういえば歯ブラシも買わないとな~とか

あれ、シャンプーはあるんだっけな~?とか

家にあるストックを思い返しながら色々手に取って、レジに行くわけよ。

 

スイカでお願いします~とか言いながらピッてして

あ、レシート要らないです~とか言って薬局を去るわけ。

 

 

で、家ついてさ

とりあえず買ったもんしまおうと思って

カミソリ入れるところの引き出し開けたらさ

 

 

なんかもうカミソリあったんだよね。

 


しかもおんなじやつ。

 

 

気が合うね。過去の俺。

 

 

まぁこれくらいのミス誰しもやると思うんだけど、いかんせん物がカミソリだからそんなにハイペースで消費しないし

いつまでこれが残っているかもわからないし

あんまり長い時間経つと、買ったこと忘れてまた新しいの買いそうで怖い。

 

 

というわけで、今夜のおかずにピッタリの、カミソリを使った簡単なレシピを募集します。

みんな、ドシドシ応募してくれよな!!

 

 

─完─