ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走れペロス

ペロスは激怒した。必ず、かの邪知暴虐の王を除かねばらならぬと決意した。 ペロスには漢字がわからぬ。さっきの四文字熟語みたいなやつも全く読めなかったので勘で読んだ。で、実際これなんて読むの?じゃち、ぼう......?ごめん、分かんないからもういいや…

何も考えないで書いた雑記です。

こんばんは、いぐざむです。 何も考えないで記事書いてます今。 逆に、普段はなんか考えて書いてんのかと言われると、普段から何も考えてないから普段通りの記事と言えるかもしれません。 何も考えないでブログ書くのってなんか癒されるというか、脳みそがお…

女子中学生に恋をした

女子中学生に恋をしました。 ただ毎日を無為に、惰性で過ごす私と、女子中学生との関わり合いなど勿論ありません。私の人生において彼女はただ、平日の朝と夕に、私の家の前の道路を足早に通り過ぎていくだけの存在に過ぎないのです。 そんな彼女に、私が強…

そんな自分が嫌いではない

コミュニケーションって難しくないですか? なんか僕、わりといつもそうなんですけど お!この人とは仲良くなれそうだな! と思うと、勝手に暴走してしまうんですよね。 まだお互いの距離感とか、どんな人なのかハッキリとは分かり合えてない段階から イケる…

早く名前をつけてあげて欲しいと思う現象

・センチメンタルな気分に浸りたくて、子供の頃に通った通学路とか歩いてみるけど、意外となんとも思わなくてふ~んってなること ・これ食べたい!!と思ってわざわざ出向いて安くないお金を払って食べたのに、最初の一口目からすでにどうでもよくなってて無…

引っ越して4年経つが、未だに住所が覚えられない

9年ぶりに歯医者に行った。 経過の観察をするから、1年後くらいにまた来てください!と言われてから9年だ。 すでに話が不穏である。 歯を大切にできない奴は自分の人生も大切にできない。 童貞も守れない奴に女は守れないというのと同じである。 そんな自…

欲望の露出

私にはタケオという彼氏がいる。 週末はいつも、私の最寄り駅からほど近いファミリーレストランで夕食を共にするのが彼との習慣で、この日もいつも通り、彼とこのレストランで過ごしていた。 それはいつも通りの週末デートだったが、この日いつもと違ったの…

飯食うのめんどくさすぎる

ご飯食べるのって面倒くさくないですか? お腹はすくけど、ご飯食べたい!ってあんまり思うことがなくて、お腹がすいてしまったから仕方なくご飯を用意して仕方なく食べるみたいな感じなんですよね。 美味しいもの食べるのはもちろん好きなんですけど、別に…

恋のトライアングル

妻が"恋のトライアングル"なるものを買って帰ってきた。 近頃は浮かない顔ばかりしていた妻だったが、今日は珍しく上機嫌だ。帰宅して早々、品物が入った手提げ袋に手を付けている。 恋愛物の映画か何かだろうか?アクション映画好きの妻にしては珍しいチョ…

ダイオウグソクムシのぬいぐるみの思い出

昔、ダイオウグソクムシが一瞬ブームになったことがあったじゃないですか。 深海のダンゴムシみたいなあいつです。 当時、絶食をつづけた日数が世界記録になった?とかでニュースによく取り上げられてて 世間がわりとダイオウグソクムシに注目していたんです…