ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

早く名前をつけてあげて欲しいと思う現象

 

・センチメンタルな気分に浸りたくて、子供の頃に通った通学路とか歩いてみるけど、意外となんとも思わなくてふ~んってなること

 

・これ食べたい!!と思ってわざわざ出向いて安くないお金を払って食べたのに、最初の一口目からすでにどうでもよくなってて無心でモソモソ食べることになること

 

・子供の頃遊んだ懐かしのゲームがどうしても遊びたくて中古で買ったけど、いざ遊んでみたら5分で飽きちゃうこと

 

・あまりにもお世話になったから、ご恩返しがしたいと常日頃から思っている恩師などに対し、だからといって特にお歳暮とかは送らないこと

 

・50円の値段差を気にして、イクラとかのおにぎりは買うのためらうのに、別に飲む必要のないエナジードリンクには平気で200円払うこと

 

・自分はすぐにメールの返信したけど相手からは数時間経って返事が来た時、相手に気をつかって自分も同じくらい時間空けようかな、と思って調整しているうちにメールの返事自体を忘れること。気遣いから始まったことなのに。

 

・昔好きだった人のこととか思い出すけど、向こうは俺のことなんて一切思い出さないんだろうと思うとなんかムカつくから、すぐに思い出すのやめること

 

・あの子のことが好きだけど、あの子が付き合うべきなのは間違っても僕じゃないから、好きだけど絶対付き合いたくないなって思うこと

 

・あなたのことが一番大切で、自分が死んでもあなたが生きていて欲しいなと思うけど、あなたもきっと同じことを考えているから、あなたのために、自分を一番大切にして生きていこうと思うこと

 

・急にこういうポエム書くとキモいから書くのやめようかなって思うけど、黒歴史を作る覚悟もないヤツにブログを書く資格はないし、そういう自意識って最終的にマイナスだと思ってるから結局書いちゃうこと

 

─完─