ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

世の男性への個人的な偏見17選

 

・胸か尻どちら派か聞かれて尻と答えるやつ、変なこだわりが強いせいで生きていきにくい人生送ってそう。

 

・胸か尻どちら派か聞いてるのに、俺は太ももwwwとか答えるやつ、意識高い系の自己啓発本とか読み漁ってた過去がありそう。

 

・スーツなのに靴下がくるぶしソックスのやつ、モテようとしてるのにモテたことなさそう。

 

・コンビニで「ツナマヨ、紅鮭、緑茶」みたいな会計するやつ、コロコロコミック読んだことなさそう。

 

・初期AKBの中で柏木由紀を推してたやつ、未だに彼女居ない歴=年齢そう。

 

・俺全身ユニクロだよwwwwとかいうさほど珍しくもないことをしたり顔でいうヤツ、PCのデスクトップ汚そう。

 

・現実世界で2ちゃんのレスバトルみたいな議論ふっかけてくるやつのメガネ、銀縁。

 

・無糖のブラックの缶コーヒーよく買うやつの好きなディズニーキャラクター、グーフィー。

 

・ラーメン屋に来たのに平気でチャーシュー丼だけ頼むやつ、なんの効果も無い謎のサプリとか飲んでそう。

 

・男のくせに朝のニュースの占いの結果に一喜一憂するやつ、たぶんいいやつ。

 

・マスクは絶対に黒のウレタンマスクしかつけないやつの好きなポケモン、フシギバナ。

 

・NARUTOの女キャラの中で付き合うならいのって答えるやつ、全然モテねぇのに自分はイケてると思ってそう。

 

・NARUTOの女キャラの中で付き合うならサクラって答えるやつ、中田敦彦のYouTubeとか観てそう。

 

・綱手って答える奴、マザコン。

 

・テンテンって答えるやつ、自分は特別な人間だと思ってるオタク。

 

・ヒナタ、ロリコン。

 

・テマリ、むっつりスケベ。

 

─完─