ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

NARUTOの世界で忍者にならないヤツ、なに?

 

NARUTOの世界で忍者にならないやつ、何なんですか?
あの世界に生まれたんだったらどう考えても忍者目指すべきだよね?


そりゃあね、忍者だって衣食住は必要だから
忍者以外のたくさんの職業が不可欠なのはわかるんだよ

でもさ

 


それ以外の職業に就くにしても、忍術めっちゃ便利じゃない?????

 

 

 


料理人だったら、忍者仕込みの包丁捌きはもちろんのこと、火遁、水遁の術とかあったら超捗るだろうし

畑仕事だって、チャクラ練れば力仕事に役立つ上に、土遁で土の管理も容易になるよね???

 

他にも例なんていくらでも浮かぶくらい、忍者ってめちゃくちゃ他業種でも活躍できるんですよ

忍者にならないヤツ、なんなんですかね???
忍者になる、まではいかなくても
子供のうちだけでも修行しとく、程度で十分すぎるくらい優秀な人材になれると思うんですが…

 

 


まぁあの世界の忍者って、要は兵隊および殺し屋みたいな感じだから
片手間で忍者の修行したり、忍者になっておきながら他業種で働くのは無理なのかもしれないけど

いのとかテンテンは普通にお店やってるから、やれないわけじゃなさそうなんだよな…

なんで忍者の修行しないんだ?アホなのか?

 

 

まぁ忍者になりたくてもなれないっていうことなのかな。
チャクラの量や性質ってほぼ才能で決まるみたいだから
チャクラ全くなし、忍者の素質ゼロって人も普通にいて、そういう人が仕方なしに一般人やってるのかもしれない。

 

だとしたら、あの世界で忍者の才能ゼロなヤツめちゃくちゃ可哀想だな…
どんなに真面目に勉強して努力して普通に就職したとしても
同じ職場に忍者が入ってきたら勝てるわけないもんな…

 

 

 


〜寿司屋〜

大将「おう、おめぇが今日から入るっていう新人か?」

カカシ「どうもー、お世話になります」

大将「まずは下積みからだな、寿司を握るには少なくとも10年。俺みてぇになるなら40年は修行しねぇとな」

 

大将「どら、ひとつ俺の手捌きを見せてやるよ」
シュババババババババババ

カカシ「写 輪 眼!!」
シュババババババババババ


カカシ「あのー、私もお寿司握ってみたんですけど、どうですかねぇ?」

大将「お、おめぇ何モンだ!?今日が初めてだってのに、俺の寿司と同じ味を……(泡を吹いて倒れる)」

 

 

 

 

〜ゴミ焼却場〜

サスケ「天 照!!!!」ボワァァァァァァ


職員「いやー、サスケくんのおかげで仕事が本当に楽になったよ。いつもありがとう」

サスケ「……フン///」

 

 

 

 

〜工事現場〜

作業員「よし!それじゃここら一帯を更地にしてくれ!」

ナルト「わかったってばよ!行くぜぇクラマ!!」

クラマ「あいよ」


ナルト「尾 獣 玉!!!」

 

ドゴォォォォォォォォォォォオオオオオン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


ここまで書いてて思ったけど
これ、忍者がすごいっていうか、こいつらがバケモノなだけだわ。


─完─