ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

酒気帯びブログ

 

こんばんは、いぐざむです。

今日はお酒を飲みながらブログを書いています。

特に面白いことは起きてないけど、お酒の力を借りればなんとなく書いた文章が面白くなるかも知れないと思ってとりあえず書いてみました。よければお付き合いください。

 

今飲んでるのはこれ。素摘しぼりパイナップル。

これ飲んだ感じはほぼジュースなんですけど、まさしくジュースだと思って飲むとすごくおいしいです。

じゃあジュース飲めよって感じですけど、大人にゃ飲まなきゃやってられねぇ夜もあるんだよ(タバコに火をつけながら)

ごめんなさい、特に意味はないです。お酒おいちい。

 

ちなみに僕はお酒があんまり得意じゃなくて、しかも今完全に空腹状態なので、こんなジュースでも割としっかり酔っている感覚があります。

このまま酒気帯びでブログを書くぞ!

リアルタイム飲酒ブログ。飲んだら書くな!!書くなら飲むな!!!

 

 

はい。

写真の後ろに映っている美少女フィギュアは、今日ゲーセンで獲ったやつです。

五等分の花嫁の中野二乃さん。

このアクアフロートガールズっていうシリーズのフィギュア、サイズ感がちょうどよくて出来もなかなか良いのでお勧めですね。

ちなみに五等分の花嫁は読んだことないので一切知りません。ごめんなさい。

可愛いんだからなんでもいいじゃないですか。

僕は「クレーンゲームで美少女フィギュアを獲る」ということが好きなので、可愛いなぁと思ったら全然知らないキャラでも普通にチャレンジするので、こういうことはしばしば起こりますね。

 

 

あれ?なんかこれ普通のブログじゃないですか?

一応これ、酒気帯びブログっていう企画で、お酒の力でわけのわからないことを書くっていうヤツなんですけど、なんか普通にかけちゃってませんか?今僕そこそこ酔ってるんですけど

すてきしぼり半分くらいまで飲んだんですけど!!!!!

 

タガを外そう!リミッター解除!!はい!!こっからわけわかんないこと書きます!!

卍解!!ブリーチ読んだことねぇけど!!!

いつからブリーチを読んだことがあると錯覚していた?

 

こういう元ネタよく知らないくせにフィギュア欲しがったり、ネットでネタにされてる部分だけ引用したりするの普通にオタクに怒られるやつだから辞めた方がいいんですけど、でもやっちゃう。男の子だから。

 

さっき載せた写真を見てて思ったんですけど

素摘しぼりって、まぁお酒としてはジュースというか、まぁカワイイ部類のお酒なんですよね。

で、美少女フィギュアってカワイイじゃないですか。

っていうことはですよ

 

カワイイ+お酒=素摘しぼり

カワイイ+フィギュア=美少女フィギュア

 

なんだから、素摘しぼりの半分は美少女フィギュア……てコト!?!?!?

 

ちなみにちいかわも読んだことありません、ごめんなさい。ぷっぷー。なんとかなれー。

 

 

もう書くことない。

別にお酒の力借りたからって、面白いことが書けるわけでもないし、そんなにしっちゃかめっちゃかな文章がかけるわけでもないということが分かったから、今日は収穫があったということにする。

 

いや、収穫はもうあるんだよ。二乃ちゃん獲れたじゃん。

なんだぁ?二乃ちゃんだけじゃ足りねぇってのか?

やっちまえ!ボコボコボコボコ!うぎゃー。

 

 

ねぇ、ボボボーボ・ボーボボの作者って本当に偉大だと思いませんか?

お酒で理性を多少飛ばしても、あの領域に0.001ミリも到達できないんですけど。

 

首領パッチのフィギュアゲーセンで出ねぇかな。

 

 

僕がなんでこんなにクレーンゲームにハマっているのか正直自分でもよくわからない。

よくわからないけど、たぶんこれはパチンコにハマっているのと同じ状態なんじゃないかなと最近思うようになってきた。

 

収穫があったりなかったりするところも似てるし、ここまでお金使ったんだから収穫があるまでやる!!っていう感覚も似てるし

僕はパチンコってほとんどやったことなくてわかんないんですけど、なんとなくパチンコにはハマらないタイプの人間だと自分では思ってたんですが

意外とパチンコやってたらハマってたのかもしれないです。

 

たぶんですけど、クレーンゲームよりパチンコで使うお金の方が多そうなので

ハマったのがクレーンゲームでよかったなぁと思いました。

 

よかったのか?本当に

どうせハマるなら、もっと世間様に受け入れられるモノにハマりたかった。

 

 

もう僕の部屋のカーテンレールこんなことになってんすよ。

客観的に観てもきしょい。現実から目を背けすぎている。

 

こんなの女の子を部屋に呼んだって裸足で逃げられますよ。

呼ぶ女の子いないけど。

でもいいじゃない、カーテンレールにはこんなにも美少女がたくさんいるんだから。

 

 

お酒まだ残ってるんだよね。

あとねー、80mlくらいかな?ちょっとだけ残ってる。

これ飲みきるまでは書こうと思ってるので、長いなぁと思いつつも

やはり酒気帯びブログとしては、飲みきるまではやろうかなぁという感覚があります。

 

今わりと普通に文章書いてるつもりなんですけど、あとから読み返すとしっちゃかめっちゃかな文章だったりするのかなぁ

どうですか?

とりあえずこの酒気帯び状態でブログアップしてみるんですけど、素面で読んだらびっくりしたりするのかな?そうでもないんじゃないかなぁと今の段階では思ってるんだけど。

 

はい、今ひとくち飲みました。

あともう一口分くらいしか残ってません。

手記尾美ブログの終わりが近づいている。

↑酒気帯びって書きたかったけど変換で出なかったからこのままにした。お酒のせいではない。

 

手記まではわかるけど尾美ってなに?ダークソウルのドラゴン?

ダークソウルのドラゴンってしっぽ切るとそこそこ強い剣とか斧とかもらえるんですよね

白竜シースのしっぽとかわりと綺麗だったような気がする。

なるほどそれが尾美か。

 

はい、今飲み干した。飲み干しましたよ。

 

これが酒気帯びブログじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

読んでくれてありがとう。それじゃあまたね。

 

─完─