ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

公園におふざけ動画を撮りに行った俺の戦績

 

現在鋭意製作中(当社比)の動画の素材を撮るため、近所の公園に三脚もって出かけた俺の戦績

 

【1日目】

・夕方16時半頃に、がんばって作ったお面と小道具と三脚を抱えて公園に突入

・ボール遊びに興じる中学生三人組、しゃがんでTikTokを撮っているJK二人組、公園で幼児と一緒に遊ぶパパママという、極めて健全かつ眩しすぎる先客の姿を確認

・一応公園に入ってはみるものの、そんな中でクソ動画を撮る気概などもちろんなく退散

死亡

 

 

【2日目】

・ダークソウルで鍛えた死→学習の能力をいかんなく発揮し、早朝から乗り込むことを決意

・普段10時半に起きている俺氏、6時起きに成功。日の出と共に公園へ

・狙い通り、誰もいない公園を独り占め!動画撮影開始←1勝

・朝っぱらから公園を掃除しに来たおじいちゃんにエンカウント、善戦を繰り広げる(朝からお疲れ様です。おかげ様で気持ちよく公園を利用できますありがとうございます)

・その後なぜか続々と高齢者が公園に集まってくる(10人くらい)

死亡

 

・ズタボロになりながら撮影を続ける俺をあざ笑うかのように、犬の散歩に来たオッサンが参戦。犬が僕の立てた三脚の側を通りがかろうとすると「(カメラの側に来ちゃって)大丈夫ですか?」と優しく声をかけられる

 

 

SUPER OVER KILL

 

 

 

【最終成績】

1勝99999999敗

 

 

もうやだ

 

─完─