ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

なんでパンってカレーパン以外は揚げないんですか?

 

 

なんでカレーパンは当たり前のように揚げてあるのに、他のパンはあんまり揚げないんですか?

確かにカレーパン以外にも揚げパンとかはあるし、パン屋さんとかなら、なんかいい感じに揚げてあるイケてる感じのパンとかたまに見かけるような気がしますけど

コンビニとかに置いてあるような流通してるパンの中で、揚げてあるのがカレーパンだけって、一体どういうこと?

 

だって食い物って大体揚げたら美味くなるでしょ?

唐揚げとか唐揚げとか唐揚げとか

だからとりあえずパンも揚げればいいじゃん。なんで揚げないの?

 

いや、確かにね?揚げるのって大変だよ。

お餅とかも揚げるとめっちゃ美味くなるけど、大抵の場合はレンジでチンだよ。それでも十分美味しいし、そのためだけに油を用意して鍋に浸して火にかけて……

大変だからやりません。それはわかる。

 

でもカレーパン揚げてるんだからいいじゃん

 

ついでに揚げればいいじゃん。

 

カレーパンを揚げた油に、そのままソーセージパンとかジョボッってやればいいじゃんか

 

なんでやらんの?

 

 

手間でもなんでもないだろ。

パン工場の都合とか知らないけどさ。

カレーパン出来るんだから、他にもやりなよ。

美味くないわけなくない?

 

もう食パンとかも揚げなよ。

ラスクって要するに揚げ揚げの砂糖パンでしょ?

美味いじゃん。

俺は常々思ってた。砂糖つけてない素のラスクに、マーガリンべっとり塗って食いてぇ。

揚げ食パンを寄越せ。

 

 

いや、もうわかった。

揚げないんでしょ?俺がここまで言っても。

あぁまたなんかこいつ、わけわかんねぇこと言ってんな、ってそういう顔をして

君たちは今日も明日も明後日も、揚げてないパンを袋に詰めてコンビニに出荷するんでしょ?

食品産業のみなさま美味しいパンをありがとうございます。いつも食べてます。

 

え、そんな僕の一番好きなパンですか?

 

カレーパンです。

 

ん~~~カレーパンーーーーーーーー!!!!!!

 

揚げたらうめぇんだから他のパンも揚げろや!!!!!!!!!

 

 

むしろ逆に聞きたいけど、なんで他のパンは揚げないのに、カレーパンだけは執拗に揚げるの?

カレーパンも悩んでると思うよ。なんで俺だけ揚げられるんだろうって。

俺だけ他のみんなと違うって。

 

これもう差別だろ。

おいポリコレ、出番だぞ。

肌の色だの、性の多様性だのやってる暇があるんだったら

ディズニー映画に揚げてないカレーパン出せ。

 

それがポリティカルなコレクトだろうが!!!!!!!!!!!!

 

 

あれ、ポリコレってポリティカルコレクトの略であってるよな?

いつもだったらこういうの文章化する前にググるけど、今日はもういいググらない!!!

俺は怒ってるんだからな!!!!!!!

 

 

カレーパン以外も揚げろ!!!!!!!!!!

 

 

揚げたほうがウメーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

揚げろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

それが嫌なら、もう二度と唐揚げ食うんじゃねぇぞ!!!!!!!!!

 

わかったな!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上だ!!!!!!!!!!!!!!

 

─完─