ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

「腐ってもアナタに夢中♡」作詞:いぐざむ

(Who!Hi!)×3 キュン♡キュン♡

(Who!Hi!)×3 チュッ♡チュッ♡

 

重たい足を引きずって ビビッとアナタをロックオン☆

24時間不眠不休 飲まず食わずでアナタに夢中

辛くない?キツくない?いいえ

だってとっくに死んでるんだもん♡

どんなに逃げてもぜーんぶムダムダ☆

あなたを目掛けて一直線!!

 

ピストルで撃たれても(ばっきゅーん!)

チェーンソーで切られても(ずばばっ!)

ホームセンターで籠城されても

愛のパワーで一点突破!バリケードだってバッラバラ!

 

やっと ぎゅっと 捕まえた♡

愛のため息 耳元で 囁いてア・ゲ・ル♡(ウゥ...アァ...)

 

君の二の腕に(ドキッ)首筋に(キュンキュン)

刻んであげるわ 愛の噛み痕

ぶちゅっ♡ と注入ゾンビ汁

ワタシに夢中にしてア・ゲ・ル♡

 

早く染まってワタシ色 (カユカユ♡)もっと聞かせてアナタの悲鳴(ウマウマ♡)

Majiで kusaっちゃう 5秒前 とってもとっても大スキよ。

 

ァ…ァ…ずっと愛してる お腹で感じるアナタの血肉

ちゃんと残すわアナタの身体 ずっと一緒に居たいから

 

 

─完─