ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

ウマ娘マッスルダービー

 

マチカネタンホイザ「えいっ、えいっ、むんっ!!!!!!!(指で帽子に耳穴を開ける)」

 

ライスシャワー「きんにく……きんにく……」

 

シンボリルドルフ「筋骨隆々……だな。」

 

ハルウララ「ハルウララ、がんばりまーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!(サイドチェスト)」

 

トウカイテイオー「ぷろていんー、ぷろていんー、ぷろていんー♪ぷろていんをなめるとー♪」

 

たづなさん

「なかなか前に行かないなと思ったらパワーをつけるといいかもしれませんよ」

「ラストスパートであまり速く走れなかったらパワー不足かもしれませんよ」

「終盤の追い上げが課題だなと思ったらパワーが足りないのかもしれませんよ」

 

メジロマックイーン「パクパクですわー!(サラダチキン)」

 

サクラバクシンオー「爆心、爆心ーーー!!!(辺り一帯を吹き飛ばす)」

 

マンハッタンカフェ「お友達の腹筋が……割れている……まるで、板チョコのように……」

 

ダイワスカーレット「やっぱり私が、一番なんだから!!!!!!(サイドチェスト)」

 

力が制御できず小鳥を握りつぶしてしまったメイショウドトウ「どどどどどどどうしましょう~~~~!?!?!?」

 

キンニクヘイロー「おーっほっほっほ!!!!」

 

カワカミプリンセス→そして伝説へ…

 

攻略サイト「おすすめのサポートカード編成はパワー×5、フレ枠パワーです」

 

スピード500 スタミナ800 パワー9999 根性1000 賢さ200

評価:肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい

 

─完─