ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

美人コンビニ店員にアプローチしよう!

 

 

今住んでいるアパートから徒歩1分のところにあるコンビニに 女子大生くらいの可愛いNさんっていう店員さんがいるんですよ このNさんにどうしたら僕の存在をアピールできるかって一生懸命考えたんですけど

紙に連絡先を書いて渡すなんてのは今どきありえないし 僕が下手に話しかけたところで

 

「デュ、デュフwww店員さん、か、かわいいですwwねwww」 「ところでパンツは何色でござるかwwwwヌフゥwww」

 

とかそんな感じになってしまう可能性が捨てきれないので やはりこれらはいい策とは言えないでしょう。

 

 

つまり、下手なことをせず、あくまで客と店員という立場をわきまえた上での アピールが必要になってくるわけです。

 

 

なら、やはり買い物の仕方を工夫するしかない……!!!!

 

 

 

 

考えてみよう。

 

 

一体どんな買い物をしていれば

 

このお客さん、ステキ…抱いて!!! となるのか。

 

 

当然ですが、おにぎりとコーラと少年ジャンプじゃだめなわけです。 塾行く前の中学生か、と思ったら汚いフリーターだったわ って感じになっちゃいますからね。

 

 

やはりここはね、大人の男としての魅力ですよ

成熟した男らしさというものをね。バーンとね 見せつけてやりたいじゃないですか

 

そしたらもう女なんてホイッホイの爆釣れですから。 パンツに連絡先かいてその場で脱いで渡してきますから。 これがイケてる男を前にした女の反応ってもんですよ(個人の感想です)

 

 

 

 

さて、”大人””男”を見せつける買い物といったらもうあれしかないでしょう

 

 

 

そうです

 

 

 

 

エロ本です。

 

 

 

子供の頃、どんなに熱望しても買うことができなかったアレを買えるということは他でもない大人の証ですし

女性の裸体に興味津々であるというのはまさしく漢の中の漢であるという熱烈アピールに繋がるわけですよ

 

いやーほんと我ながら完璧な作戦ですよ。 これがモテる男と、その辺のクソ雑魚野郎との違いですわ。

 

 

 

そうと決まれば、Nさんが大体いるであろう曜日と時間帯を割り出し その曜日の決まった時間帯に、女子大生モノのエロ本をですね

 

 

バ━━━━ン

 

 

とレジにたたきつけてやるわけです。

 

支払いは当然現金で一万円札。 レジの時間が増えるから、顔も覚えてもらいやすくなりますね!(いい作戦ですね!)

 

 

あと大事なのは袋要らないです。って宣言することです!

環境に優しいのね!!素敵!!!ってなりますし 第一、袋なんかに入れられてしまったら、せっかくの大人の男アイテムが台無しですから。 買ったブツをですね、Nさんにもしっかりみて頂きたいと思います

 

これを毎週繰り返せばどんな女もイチコロなんじゃないですかね!

 

 

あ、あとシフトを特定するときには大学の授業のコマとかもしっかり把握しておいた方がいいですね。 なかなか難しいとは思いますが、きちんと尾行をするなりなんなりして しっかり特定しましょう!!

 

 

 

 

 

…とまぁこんな感じの完璧な作戦を考え付いたので 作戦の成功率を上げるために入念なイメージトレーニングをしてみたんですけど

何度やり直しても、赤い光を放つ白と黒の車に乗せられる展開にしかならないので 人生終了してもよいという方はぜひお試しください。