ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

I am a child of GOD

この間背中にでっかく「I am a child of GOD」って書いてあるジャンパーを着た中国人を見かけたんです

 

もうすごい、だっせージャンパー。 黒い生地に、赤い文字ででっかく、チャイルドオブゴッド。 流行ってんのか?中国では。

 

 

これだけ主張してくるんだからマジモンの神の子に違いない。マジ卍。

 

 

そんで居たところがすごい。

iPhone修理カウンター。

 

 

神の子iPhone使ってんの!?!?

 

 

ヤベーよジョブス。 携帯端末界に大旋風を巻き起こした後はついに天界進出ですよ

 

「いやー、天界でも時代はクラウド化っすよ(笑)」

 

ってやかましいわ!!!!

 

 

そんで店員もまた「ご予約はされてますか?」とか真面目な顔して聞いてんの。爆笑。 神の子に予約がどうのっていう図が大爆笑。

 

 

「してないです」

っておい!!神の子だろ!!スマートに予約しなさい!!!

 

 

「お待ちいただきますがよろしいですか?」

 

じゃねーよ!!

背中みて!!神の子だから!!チャイルドオブゴッドだから!! 顔パスにしてあげて!神の子だから!!!

 

 

 

…まぁ、とかなんとか思いながら せっかくの神さまだしなってことでとりあえず拝んでおいたけど

 

 

 

たぶんあいつただの中国人