ノンストップいぐざむ

細かいことは気にしないで生きています。

最近あった面白い話

こんばんは、いぐざむです。 今日は最近私の身に起こった面白い話をご紹介したいと思います。

 

最近ですね、私の中で、全身の毛を除毛するというムーブメントが起こっていまして 今回はそれについての話なんですけど

 

そもそもなぜそんなムーブメントが起きているかというとですね これは数か月前に私がファストフード店でアルバイトを始めたことに端を発していまして

 

飲食店って基本的に清潔感が非常に大切になるんですよ。まぁあたりまえですが。 だもんだから私もまぁ、できる限りは印象をよくするために身の清潔を保つようにしているんですけど

そのファストフード店の制服が半袖なんですよね。 だからめちゃくちゃ腕が露出した状態になるんですけど、私これがすごい嫌で。

 

 

腕の毛が、目立つじゃないですか。

 

別に体毛濃い方ってわけでもないんですけど、薄いってわけでもないからまぁ目立つんですよ

 

もし飲食店で、料理つくったり渡してくれたりする店員さんが

あれ?植毛のCMか?

ってくらい腕毛ボーボーだったらなんか、ヤじゃないですか?

 

まぁ気にしない人は全く気にしないと思うんですけど、かといっていい印象を与えることもないだろうから 少しでも印象をよくして、なんかあっても許してもらおうっていうめちゃくちゃ打算的な考えをもとに、一回腕の毛を全剃りしてみたんですよね

 

そしたらなんか

めちゃくちゃ気持ちよくて。

 

腕するっするなんですよ。するっするのスベッスベなんですわ。

 

ちょ~~~気持ちいいんですよ。

 

女性からしたら自分の腕が「完全無毛・柔肌表皮(ノーエブリヘアー・ソフトスキン)」なのって日常の状態なのかもしれないんですけど 男からするとこれもう大人になってから初めての感覚なわけでして

 

やべーこれはやべーということで無毛状態にハマった私は、これは全身で実践するしかないと思い ドラッグストアで除毛クリームを買ってきたんですよね。

除毛クリームなんて買ったことないからまぁ適当によさそうなクリームをジャケ買いしまして。

 

これで、体中の毛という毛からおさらばじゃい!!!と、意気揚々と 風呂に入る前に、お風呂場で全身に塗りたくったんですよ。

 

まぁこの段階で 意外とクリームを全身に塗るのって難しいな~、とか 結構値段したのにこんなに大量に使うのもったいないな~、かといってケチって除毛しきれんかったらいやだな~とか いろいろなことを考えながらまぁ無事全身に塗りたくることに成功したんですよね。

 

3月といはいえまだまだ寒いお風呂場で、くそさみー中を凍えて耐えながら

 

よし!塗り終わった!あとは効果が出るまで待てばいいんだな!

で、それどんくらい待てばいいの?2分くらい?

 

と思って、今更になってパッケージの用法のところみたら

 

 

10分。

 

 

え?

なに?10秒?

 

 

10分。

 

いやいやいやいやいやいやいや

なげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

デモンズソウルのロード時間かよーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

10分て。

 

織田信長なら天下統一してるわ。そんな時間あったら。

 

こちとらすでにクリームで全身統一されてるっつーの。 明智光秀もびっくりだわ。

 

いや、なげーーーーーーーーー。

 

しかもさみーーし、体中クリームでまっしろけっけだし かといってすぐ洗い流すわけにもいかんし完全に詰んだ。

 

完全に詰まされた。

羽生善治か?っていうくらい完全に詰まされた。

 

 

でまぁそんな感じで仕方ないから凍える身体を震わせながら10分間、耐え抜きましたよ。 耐え抜いたあとに暖かいシャワーでクリームを洗い流したときの達成感といったらもう。

 

10分間俺を苦しめ続けてくれやがったクリームが、毛と一緒に流されていくんだからこれ以上の快感はないわな。 最高でした。

 

これだけの快感が味わえたんだったら、10分間の苦しみもまぁ無駄ではなかったかなと思えるくらいに快感でした。

 

 

 

はい、そんなわけでこれが最近私の身に起きた面白い話だったんですけど いかがだったでしょうか。

 

これだけ長い話を聞かせておいて、まことに申し訳ないんですけど

 

 

この話

 

 

嘘なんですよね。

 

 

すみません。嘘でした。 でも全部嘘ってわけじゃなくて、毛を剃る快感に目覚めたところまでは本当です。

 

実際は除毛クリームなんて買ってなくて とりあえず手持ちの髭剃りで全身剃るか~~~~と思い足の毛を剃ってみたんですけど 腕ならともかく足の毛って濃いし長いしで、髭剃りで剃るのめちゃくちゃ大変で。

片足を剃った段階で飽きて。

 

めちゃくちゃ片足するするで、もう片方は普通にモジャモジャっていう

 

世界一威厳のないアシュラ男爵みたいになってます、今。

 

はい。

 

 

以上です。ありがとうございました。

 

─完─

前の記事「ファックスって言葉、スケベすぎませんか?」